SSブログ

イルカ大好き♪ [Diary]

aws_2010_feb (48).JPG

順番が逆なんですが、楽しみにしていたドルフィン・ウォッチングからの一枚♪
もう可愛くて、可愛くて[ぴかぴか(新しい)]とろけてしまいそうでしたよ。^^

 
午後は13:30からのウェイクアップタイムを目指してパンダランドへ。
サファリワールドに行く途中にパンダランドの近くを行ったり来たりしていたのですが、
いつ見ても動かない[眠い(睡眠)] 

お食事の時間になって、ようやく動き出しました。(笑)

aws_2010_feb (26).JPG よっこらしょっと

滑り台をずるずると降りてきます。

aws_2010_feb (28).JPG

パンダはふてぶてしい印象でしたが、やっぱり子供は可愛い♪
双子のパンダ、愛浜(アイヒン)と明浜(メイヒン)です。

aws_2010_feb (27).JPG

   もぐもぐもぐもぐもぐ。。。

aws_2010_feb (30).JPG

仲睦まじい光景のように見えて、、、
実はのんびり食べていたお姉さんの上に弟がどっかり乗っかって黙々と食べている図。
(姉と弟は逆かも?ですが)この後、お姉さんは上に逃げちゃいました。

そりゃー、重いよねえ。。。

この後はマリンライブへ。イルカやクジラのパフォーマンスです。

aws_2010_feb (31).JPG

ナイスキャッチ!

aws_2010_feb (32).JPG

私のカメラだとシャッタースピードが遅いのでいい写真は撮れなかったんですが、
水上に飛び上がってくるんと回ったり、縦に2回転?3回転?ぐるるん!とジャンプしたり、
スタッフを立ったまま乗せて水上スキーのように猛スピードで走ったりと、
どうやって覚えるの?というくらいにすばらしいパフォーマンスばかりでした。
何より可愛いし~。(イルカ大好き♪)

aws_2010_feb (33).JPG

aws_2010_feb (34).JPG

お見事!パチパチハパチ・・・!!みんなお疲れさま~♪

お次は楽しみにしていたペンギン・パレード。
思っていたより数は少なかったのですが、でも、よちよち歩きのペンギンさん達は可愛い~。

aws_2010_feb (35).JPG

   ヨチヨチヨチ。。。

aws_2010_feb (36).JPG

   今日は人が多いなあ。ヨタヨタ。。。

aws_2010_feb (37).JPG

   えへっ。平均台の上にも登れるんだじょ!

aws_2010_feb (38).JPG

思わず、一緒に歩いていく私にダーリンと友達は付いて行けず。。。
お待ちいただいて、ありがとう。

aws_2010_feb (39).JPG

   やれやれ、やっと到着だ。ふぅっ。

aws_2010_feb (40).JPG

   はあ~っ、疲れたなあ。

お疲れさまでした。^^
ちなみに、我が家では今、ペンギン歩きが流行ってます。(えっ?私だけ??)

aws_2010_feb (41).JPG

この後は海獣館へ。ラッコ~♪
シロクマbabyの親達もいました。さすがにこの頃はちょっとヘトヘト気味で写真も撮らず。。。
でも、午後のシロクマbabyの授乳を見るために移動。

aws_2010_feb (42).JPG

シロクマちゃんもお疲れの模様。

aws_2010_feb (44).JPG

aws_2010_feb (43).JPG

   そろそろ食事かな?よっこらしょっと。

aws_2010_feb (45).JPG

まずはミルクをぐひぐびっと。

aws_2010_feb (46).JPG

午後は離乳食もあります。もぐもぐ。
授乳時間を30分間違えていたので、その間、お友達を待たせてしまった。ごめんね~。
慌ててもうひとつのお楽しみ、ドルフィン・ウォッチングヘ。

まさか外だとは思っておらず。。。寒かったー!
でも、こちらをじっと見てくれたりして、その目がまたほんまに愛らしくて。

aws_2010_feb (47).JPG

なんだか癒されました。ありがとう。^^

いやー、堪能しました。思っていた以上に楽しかった。
おこちゃん、いろいろと引っ張りまわしてごめんね。遠くからお疲れさまでした。
一緒に行ってくれてありがとう♪

この後は地元のお友達と待ち合わせて温泉&お夕食。モチガツオがおいしかった!
(食べるのと喋るのに忙しく、写真はないですが。。。)

翌日は梅園へ。

aws_2010_feb (55).JPG

aws_2010_feb (56).JPG

梅の花を交配させるための蜂。その蜂に砂糖水をあげてはりました。

aws_2010_feb (54).JPG

白くて可憐な花。香りがいいんだよねえ。^^

遠方&地元のお友達にも会えて、動物達に癒されて、本当に楽しい2日間でした。
地元のお友達には何から何までお世話になってしまって、至れり尽せりで
ありがとうございました。
素敵なお家だったー。憧れちゃう~。今度はテラスでお茶したいなあ。
^^

そんなわけで、またみんなで遊ぼー♪


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

魔女

イルカもペンギンもかわいいねぇ~(^o^)
私も見に行きたくなってきた。

昔ショーでアザラシの上に乗ったことあるよ。
事前に向こうからお願いしてくるの(@_@)

梅の季節なんだね。早いなあ。
by 魔女 (2010-02-20 10:56) 

さらは

かわいいですね~。
動物は癒されます。

動物園とか水族館とか行きたいです。


by さらは (2010-02-21 21:23) 

kanon

nice!をくださった皆さま、ありがとうございます!
by kanon (2010-02-24 08:23) 

kanon

★魔女さん、おはようございます♪
可愛いでしょ~。暖かくなってきたし、是非!

えー、アザラシの上に乗ったことあるの?!
楽しそうだね。アザラシの背ってツルツルしてそう。

梅の花は香りが好きなんだよね。^^

★さらはちゃん、おはようございます。
みんな可愛いよねえ。また行きたいです。^^

by kanon (2010-02-24 08:24) 

くりっぴ

みんなかわいい~☆
ぱんだもかわいい~~☆
by くりっぴ (2010-03-07 16:20) 

kanon

くりちゃんへ。楽しんでくれてありがとう。^^
なんだか癒されるんだよね~。
by kanon (2010-03-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロクマbabyに会いたくてワインの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。