SSブログ

古都のさくら☆夢殿、大和川 [桜]

2010_0404 (17).jpg

     夢殿のしだれ桜 2010.04.04

足早にやってきた夢殿。
あー、やっぱり法隆寺さんを2時間で回ろうなんて無理ですね。
もう少し早く来るんだった。

2010_0404 (21).jpg

でも、夢殿は柔らかな西日に照らされて、とてもいい感じでした。
見たかった枝垂れ桜。魂が宿っているかのよう。

2010_0404 (22).jpg

2010_0404 (18).jpg

2010_0404 (24).jpg

他にピンクの枝垂れ桜もありました。

2010_0404 (19).jpg

こちらは華やかで可愛らしい。

2010_0404 (15).jpg

2010_0404 (20).jpg

建物の奥に見えるのが

2010_0404 (16).jpg

こちらの桜です。

2010_0404 (23).jpg

山桜なのかな?こちらも満開でした。

2010_0404 (33).jpg

清楚で可憐。青空がよく似合う。

2010_0404 (26).jpg

そろそろ帰りましょうか。

2010_0404 (27).jpg

帰る途中、来る時に見つけた大和川沿いの桜へ。

2010_0404 (35).jpg

2010_0404 (34).jpg

2010_0404 (29).jpg

菜の花の香りがしていました。

2010_0404 (28).jpg

また来年も見に来たいな。^^

今週もまた慌しい1週間です。
でも、それが無事に終れば来週後半はお休みをもらう予定なのです。
楽しみー&頑張るぞー!


タグ:さくら 奈良
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。