SSブログ

kotori-san [Diary]

hanamizuki.jpg

ハナミヅキの季節ですね。それにしてもお天気がめまぐるしく変わる。
火曜日も嵐のような雨[雨]になりましたが、水曜日は晴れ[晴れ]穏やかな天気かと思ったら、
夜中はまた嵐というか、雹が降ってました?そして、今日は晴れ[晴れ]

そんな今日。リビングにいたらゴン!という音がするのでなんだ?
と思って外を見たら、、、バルコニーのサッシに小鳥さんが激突した模様。
びっくり~、大丈夫か??

しばらく見守っていると、ゆっくりと起き上がりました。
ショックで一瞬気絶していただけみたいです。ちなみに、激突事件は二度め。

 
大丈夫そうなので、後ろから近づいてみる。 

kotori2.jpg 

フンしてましたー[たらーっ(汗)]まっ、いいけど。(笑)

kotori.jpg

元気になって飛び立っていきました。よかった。^^

夕方は新感線の「薔薇とサムライ」を観てきました。
舞台が狭そうでしたが、ライブは大迫力。体にまで音が響いてきました。
ストーリーとしては「五右衛門ロック」の方が好き。
でも、ドタバタさも含めて新感線らしさてんこ盛りで楽しめました。
天海祐希ちゃんがカッコイイ!惚れ惚れしちゃう。動きがきれいなんだよね。
また観るので感想は後日まと
めて。

☆☆☆

今週は母の膝の手術があったのです。人工膝関節全置換術。
リスクとして感染症があり、前日からクリーンルームで過ごしていました。
当日は母も父も緊張気味
でしたが、手術は無事に終わりました。

感染症については当面わかりません。
リハビリも頑張らないといけないけど、でも、ともかくほっとしました。
早く元気に歩けるようになるといいなあ。お祈り、お祈り。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぶるです

はい!天海さん、に、惚れました!!

お母様、お大事に。
私の母も、膝を割、金具が入っておりますが、
三年たった今、不自由ながらも、
家事や、お出かけを楽しんでます。
術後のリハビリ、大変でしょうが、
また、ご一緒に、旅行が出来る日が近いのでは (^^)
by ぶるです (2010-04-30 09:30) 

さらは

お母様、経過が健やかであるよう祈っています。

私は3月の初日付近に薔薇とサムライを見てきました。
天海さんはホントかっこよくて綺麗でしたね~。
浦井君もとても良かった!!そしてお初の神田さやかちゃんも想像以上によかったです。

私は明日から4泊5日で奈良です~。
お会いできたらよかったですが、難しいでしょうね。
また機会がありましたら是非!

by さらは (2010-04-30 21:38) 

kanon

★ぶるさん、こんにちは。

天海さんには惚れちゃうよねえ。
次回も楽しみです。^^

母のこと、ありがとうございます。
ぶるさんのお母さまも膝がお悪いのね。
大変ですね。

でも、お出かけも楽しんではるようで、よかったです。
母も早く普通に家事や旅行ができるようになるといいな。

★さらはちゃん、こんにちは。
母のこと、ありがとうございます。

今頃は奈良に向かっているところかしら?
今回はちょっと会えそうにないですね。また次回是非!
お天気もよさそうだし、楽しんでね。^^

薔薇とサムライはほっんと天海さんがカッコイイ。
浦井くんもいいよね。新感線は似合うと思う。
さやかちゃんは頑張ってるのはわかるんだけどなあ、
という感じでした。
by kanon (2010-05-01 11:59) 

くりっぴ

お母様、早くよくなるとよいですねえ。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-05-03 16:40) 

kanon

くりちゃんへ。母のことをありがとう。
頑張ってリハビリをしているようです。^^
by kanon (2010-05-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。