SSブログ

あれこれフォト [Diary]

Img_1068.jpg

     勝山 at 05.04.2010

今週は急に暑くなりましたね。蒸し暑い。そして、明日は雨。
また涼しくなるんだとか?体が付いていきませんー。
肩凝りも激しいし、仕事でもいろいろとあり、体に力が入っている状態・・・。
そんなわけで、今日はタイマッサージに行ってきました。
足裏とか、めっちゃ痛かったけど、でも、ちょっとスッキリしました。
明日は久々にビラティスにも行く予定です。

ここ最近、ブログも滞りがちなんですが、
書いておきたいなと思っていることなどをつらつらと写真で。
時間があれば記事にしようと思いますが、とりあえず。

 
まずはG/Wに訪れた勝山。岡山県です。こちらは別記事にする予定。
暖簾がねー、素敵なんですよ。静かで落ち着いた町です。 

Img_1451.jpg

   劇団☆新感線 at 04.29, 05.05 and 05.11.2010  

薔薇とサムライ。天海さんがともかくカッコイイ!
それに尽きる。森菜さんと浦井くんも可愛く、おもしろく、笑わせてもらいました。

Img_1440.jpg

ぽんたさんがご紹介されていたこれ。作れて大感激。
写真の現像が終わったら、記事をUP予定です。

Img_1439.jpgImg_1456.jpg

美(私らしくない言葉だ、笑)と健康にいいこと始めてみました。
ナノケアはなかなかよいです。髪がまとまりやすい。

Img_1454.jpg

さて、こちらはこれからのお楽しみ♪です。
その前にお家の片付けをしなくちゃ。明日は頑張ろーっと!

それでは今夜はお休みなさい。よい夢を[ぴかぴか(新しい)]

追記:

Img_1372.jpg

大事な写真を忘れてた。ごはん炊き用の土鍋を買いました。
今までル・クルーゼで炊いたりしてたんですが、それがとても簡単だったので、
この土鍋はちょっと難しい。慣れるまで工夫してみなくちゃ。遊べそうです。

久々にアガサ・クリスティを読んでいます。ミス・メープルでもなく、ポアロでもないシリーズ。
同じシリーズであと4作品あるそうなので楽しみ。

秘密機関 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

秘密機関 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

  • 作者: アガサ・クリスティー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2003/11/11
  • メディア: 文庫

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

punchigoo

カメラ完成したのですね。できばえはどうでしょうか。凄く楽しみです。
by punchigoo (2010-05-23 10:49) 

kanon

ぽんたさん、こんばんは。
この雑誌のご紹介をありがとうございました♪
写真も撮ったのですが、現像がまだ・・・。
フィルムの巻き取りのところで失敗してしまったので、
写ってないかも?です。^^;
by kanon (2010-05-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杭州の旅⑦☆最終章G/Wの旅☆勝山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。