SSブログ

あじさい [Diary]

2010_ajisai_2.jpg

昨日は一日雨でしたね。それもかなり激しい雨。
さすがに外に出る気力もなく・・・どころか、一日寝てました。
雨のおかげで休めたよ。今日はちょっと元気回復。^^

あじさいの写真を撮ってないことに気付き、慌てて撮ってきました。

 
2010_ajisai_1.jpg 

2010_ajisai_3.jpg

週末のランチによく通っていたお店が今月で終わりになってしまって、とても残念。
気に入っていたのに。今日また最後に行ってきました。(写真を撮るのは忘れちゃった)
カネロニがおいしかった。今までおいしいランチをありがとうございました。

寝ていても仕事のことを考えてしまっていたこの週末。
明日からは考えているより行動だー。ともかく頑張らなくちゃ!です。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

punchigoo

今年は雨が多くあじさいは嬉しかったかも。
by punchigoo (2010-06-29 21:06) 

kanon

ぽんたさん、こんにちは。
昨日も大雨でしたね。あじさいの季節もそろそろ終わりでしょうか。
by kanon (2010-07-04 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。