SSブログ

夏休み [Diary]

2010_0808.jpg

暑中お見舞い申し上げます♪

暑いですねえ。毎日、毎日、ひたすら暑い。。。
久々に空の写真を撮ってみようとベランダに出たんですが、
8時前で既に日差しが肌に刺すような感じです。

さて、昨日から夏休みです。^^

昨日は朝からお墓参りに行き、午後はお寺さんが来てくださいました。
ちょっと早いですけど、お盆のお参りです。
暑い中、遠くまでいつもありがとうございます。

そして、今日からは南の島に行ってきます!

 
私にしてはなぜかもう荷造りほぼ終わっており(いつもなら佳境)、
なんとなく却って落ち着かない感じです。(笑)

なんか忘れてそうな気がしますが、まあ、パスポートさえあれば大丈夫でしょう。

特典航空券の予約がなかなか確定せず(取れてきたのは祇園祭りの頃)、
一時期は阿蘇・天草の旅も計画したりしてたんですが、なんとか行けることになりました。
阿蘇・天草の旅はまたいつか行きたいと思います。

実は今週半ばにダーリンが怪我をしまして[たらーっ(汗)]
大事には至らず、旅行にも行ける程度なんですが、
転んで怪我をしたのがショックだったようです。

転んだりとか、ほとんどない人なので。私はよくあるけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
暑さとか、仕事が忙しいのもあって、ちょっとお疲れだったのかなあ。
でも、本当に大したことがなくてよかったです。^^

今回の旅行はリゾートでのんびり~~~、やし、
ゆっくりくり休養しましょう!

では、行ってきます♪


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

まぐろとわさび

大人になって転ぶと“どうして転んだのか・・”という思いがぐるぐると頭を巡り、
落ち込みますよね。ご主人のお気持ちわかります。
旅行に支障がなくて良かったですね。
楽しんできてくださいね~♪
by まぐろとわさび (2010-08-08 23:08) 

ぶるです

夏休み~ 羨ましぃです!
我が家の子供達はもはや、飽いてきてますが…

南の島のレポート楽しみにしておりまーす。
気をつけて~
by ぶるです (2010-08-09 19:34) 

kyoko

今頃はきっといい旅されていることでしょうね♪
記事楽しみにしています!
by kyoko (2010-08-12 22:00) 

くりっぴ

おっよいねえ。いってらっしゃい。楽しんできてくださいね。(*^_^*)
by くりっぴ (2010-08-16 20:22) 

kanon

皆さま、こおはようございます。
コメントやnice!をありがとうございます。ご返信が遅くなってすみません。
無事に帰ってきております。また旅日記を書きますね。
by kanon (2010-08-19 07:25) 

kanon

★まぐわささん、おはようございます!
私は転んだり、転ばなくてもけつまづいたり、どこかにぶつけたり、、、
というのは日常茶飯事なのですが、ダーリンにはショックだったようです。

無事に旅行を楽しんできました。ありがとうございました。^^

★ぶるさん、おはよー!
子供たちの長い夏休み。。。羨ましい。← 子供がね
私の夏休みは終わっちゃいました。

旅日記は今しばらくお待ちくださいね。^^
ありがとう。

★kyokoさん、おはようございます♪
この頃は旅のまっただ中、満喫してました。
帰ってきたばかりなのにまた行きたいー。
旅日記を頑張ります。ありがとうございます。

★くりちゃん、おはようございます。ただいまです。
思いっきり楽しんできましたよ~。ありがとう。
by kanon (2010-08-19 07:27) 

くりっぴ

おかえりなさい。(*^_^*)詳しく教えてね。
by くりっぴ (2010-08-21 01:55) 

kanon

くりちゃん、ただいま。
ゆるり、ゆりるとですが、旅日記を書いていきますね。
by kanon (2010-08-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。