SSブログ

Bali2010⑥Ubudへ [旅☆Bali島]

amandari_0811 (3).JPG

えーっと、随分と間が空いてしまいましたが、バリ島旅行の続きです。
私はバリの村をぶらぶら歩くのが好きなんですが、今回はひたすらホテルでのんびり、
だったのでそれができなくて残念。

今回はホテルを移動いる時に車の中から撮った写真です。
チャンディダサからウブドまでの道のりです。途中、渋滞があったりしたので、
1時間45分以上かかってしまったけど、いろんな風景が見れて楽しかった。

 
amankila_0810-11 (55).JPG

移動中に食べてね、ともらったamankilaのお土産。
お土産はこれ以外にスーツーケースにタグ。バリ島のアマンではどこでもあるサービス。
(そんなわけでホテルを変わるたびにどんどん増えていきます)

amandari_0811 (1).JPG

トップの写真と同じ場所(道路を挟んで反対側)。お祭りをやっていたようです。

amandari_0811 (5).JPG

村の子供達の風景が好き。

amandari_0811 (7).JPG

なんでも頭に載せてしまう、こちらの女性達は凄いと思う。

amandari_0811 (9).JPG

独立記念日関連の行事なのか?子供達が行進をしていました。
日本みたいに警察が交通整理をしているわけでもなく、車が通る道を普通に歩いてます。
渋滞の原因はこれ。かなりのチームがあるらしく、それぞれ服や帽子の色が違うの。
私達が見たのは女の子達だけでしたが、男の子のチームもあるみたい。

amandari_0811 (10).JPG

amandari_0811 (11).JPG

皆さん、子供達の行進の見学です。

amandari_0811 (12).JPG

amandari_0811 (13).JPG

amandari_0811 (15).JPG

amandari_0811 (16).JPG

わかります?車のすぐ前を子供達が行進してるの。
大丈夫なのかなと冷や冷やしちゃうけど、子供達は一切動ぜずざくざく行進していきます。

amandari_0811 (18).JPG

みんな楽しそうに見学。

amandari_0811 (19).JPG

amandari_0811 (20).JPG

ウブド到着。いろんなお店があって楽しい。

amandari_0811 (21).JPG

伝統の衣装で頭に布を巻いている時はヘルメットをかぶらなくてもいいらしい。

amandari_0811 (27).JPG

わかりにくと思いますが・・・バイク4人乗り。しかもヘルメットもしてない。^^;

amandari_0811 (23).JPG

芸術の村、ウブド。

amandari_0811 (24).JPG

次回からはamandariです。つづく。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。