SSブログ

Bali2010⑧amandari [旅☆Bali島]

aman_2010 (263).JPG

今回はアマンダリの写真です。いろんな時間帯に撮っています。
だれだれ過ごしていたからか(汗)、イマイチな写真も多いんだけど一気にご紹介。

 
aman_2010 (267).JPG

ちょっと暗いんですけどまずはロビーです。ここから私達が泊ったヴィラまでご一緒にどうぞ。

aman_2010 (268).JPG

薄暗い廊下の左がブティック、右がレストラン。

aman_2010 (266).JPG

aman_2010 (272).JPG

白い旗が立っているヴィラはハネムーン用。

aman_2010 (273).JPG

aman_2010 (274).JPG

aman_2010 (275).JPG

aman_2010 (204).JPG

ここがVilla No.30の入口です。プール付きのデュプレックス・スィート(2階建)。

aman_2010 (277).JPG

門をくぐって正面の道を行くとプールに出ます。
実のところ、私はプール付きでなくていいんですが(お値段もupしちゃうし~)、
今回はプール付きしか取れず。お庭がゆったりする点はいいと思う。

aman_2010 (207).JPG

左手がヴィラの玄関。

aman_2010 (208).JPG

aman_2010 (209).JPG

aman_2010 (210).JPG

aman_2010 (202).JPG

aman_2010 (201).JPG

aman_2010 (200).JPG 

お風呂は外になります。手前(屋内)の右がシャワーで左がおトイレ。

aman_2010 (192).JPG

aman_2010 (195).JPG

シャワー。

aman_2010 (194).JPG

aman_2010 (193).JPG

aman_2010 (199).JPG

この階段、酔ってなくてもちょっと危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

aman_2010 (196).JPGaman_2010 (328).JPG

2階を上がった左手にもおトイレがあります。右手が寝室。
お花は初日は白、翌日は黄色と毎日変わってました。

aman_2010 (198).JPG

aman_2010 (197).JPG

ふたたび1階へ。

aman_2010 (211).JPG

aman_2010 (212).JPG

aman_2010 (221).JPG

aman_2010 (223).JPG

aman_2010 (216).JPG

朝、ごはんを食べに行っている間にお部屋のプールのタオルがセットされています。
アマンダリのお部屋係さんは素晴らしい。ちょっと出かけている間にタオルを交換してくれたりと、
細やかなサービスなのです。

aman_2010 (217).JPG

お庭の東屋。

aman_2010 (218).JPG

東屋からの風景。

aman_2010 (227).JPG

お部屋からの眺望はアユン渓谷側の方が私は好き。
このヴィラは奥まったところにあるプール付きなので、お部屋にお籠りしたい人にはいいと思う。

aman_2010 (280).JPG

aman_2010 (351).JPG

左にあるのがアマンダリの篭バック。アマンキラと違って、行く度に変わっています。
お部屋以外の風景。

aman_2010 (260).JPG

aman_2010 (261).JPG

ロビーの奥にあるバー。

aman_2010 (264).JPG

バーの辺りから見たプール。

aman_2010 (347).JPG

スパ棟。

aman_2010 (345).JPG

スパの敷地内にあるテニスコート。

aman_2010 (348).JPG

aman_2010 (312).JPG

次回はアマンダリ滞在日記のつづきです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。