SSブログ

2010-11-22 [Diary]

すっかり秋ですね。桜の紅葉がとてもきれいです。
(また後で写真でもUPできればと思います)

土曜日は休日出勤だったんですが、ダーリンから連絡があって、
おじさんが亡くなられたとのこと。その日の夜がお通夜で昨日がお葬式でした。
お父さまを早くに亡くされているダーリンにとって、
結婚式の時とかに父親代わりを務めてくれたおじさん。
優しくて、面倒見のいい方でした。
ありがとうございました。

辛い闘病生活が続いていたようですが、最後は眠るように逝かれたそうです。
心からご冥福をお祈りします。



共通テーマ:日記・雑感
Bali2010⑨ubud滞在Bali2010⑩amanusa前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。