SSブログ

神戸ルミナリエ [Diary]

101211_1911~0001.jpg

土曜日はダーリンのお買い物に付き合って三宮から元町へ。
家電屋さんとか行くと、いろいろと買いたくなってしまいますねえ。
なんたって、うちはまだ地デジではなく。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

その帰りにルミナリエをちらっとですが見ることができました。
きれいだったー[ぴかぴか(新しい)]〈カメラを持ってなくて携帯写真です。雰囲気だけでも!〉

すごくたくさんの人でびっくりしましたが、おかげで暖かく感じました。
ルミナリエの100円募金とかもあって、こういうのは気軽にできてよいなと。
来年も開催されますように。


ほしい家電のお話。

地デジを買う時にほしいのがW録画。
今季は日曜日9時からのTVドラマで2つ見たいのがあって~。
「獣医ドリトル」を録画しながら、
「パーフェクト・リポート」をリアルタイムで見ています。
ただ、この時間は家にいないことも多くて。

ちなみに、この秋に見ているTVドラマはこんな感じです。

火曜日: ギルティ 悪魔と契約した女 
水曜日:
相棒 season9、黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-
木曜日: 医龍 Team Medical Dragon 3
日曜日: 獣医ドリトル、パーフェクト・リポート

「獣医ドルトル」がお気に入りです。毎回泣いてる。
動物ものには弱いのよね。
それと、
小栗くん好きー。すっごく遅れてるけど、今私の旬の俳優さんの一人。
で、井上
真央ちゃん。可愛いね。
映画「ダーリンは外国人」に出てた子なんだね。
〈小栗くんが好きといいながら、花より男子とか見たことないので[あせあせ(飛び散る汗)]
つい最近まで全然気付いてなかったよ。 ← そういうの多いのだ。

「パフェクト・リポート」でも思わず涙が。
日曜日は泣いてばかりなのです。
どちらも心にじわっととあたたかいものが残る。

今夜も楽しみです♪

101211_1901~0001.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

punchigoo

末っ子が先日行ってきたようです。彼もケータイでしたが、最近のは綺麗に撮れますね。

ドラマは相棒、医龍、パーフェクトリポートが同じで、あと坂の上の雲とフリーター家を買うをみています。ドリトルは時間がかぶるので・・・。家人はこちらを見ているようです。年末年始は2時間スペシャルとかが増えて大変です!
by punchigoo (2010-12-12 16:19) 

kanon

ぽんたさん、こんばんは。
携帯で写真を撮るのは苦手なんですが、でも、手軽で便利ですよね。

今夜は無事にパーフェトリポートを見れました。もうすぐ終わりですね。
ぽんたさんもいろいろドラマを見られていますね。
2時間ドラマスペシャル!チェックしておかなくちゃ~。
by kanon (2010-12-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。