SSブログ

Happy New Year!! [Diary]

Img_0438.jpg

新年おめでとうございます♪

インターネット接続がようやく回復しました。
以前ほど使っていないとはいえ、やはりないと不便。
ともかく直ってよかったです。^^

 
年末年始は雪でしたね。風も強かった!
写真は昨年の年末に実家に帰る途中で撮った写真です。
うっすらと白くてきれいなんですけど・・・

道路が凍結していないか、どきどきしながらの運転でした。
帰りも心配でしたが、なんとか無事に帰ってこれました。

お正月も仕事があったりと、今年もまた慌しい年になりそうです。
でも、今年はもうちょっと体力を付けて、時間を有効に使いたいなと。
急には無理でも少しずつ。春に向けて。

元気に食べて、飲んで、観劇に旅行に、そして、仕事もね。
頑張ろうー。

のんびり、ぼちぼと。
今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

kyoko

お帰りなさい!
ネットも回復されてよかったですねぇ!
こちらはずっと天気も良くて気持のよい新年でした。
私も頑張ろうっと・・・!
by kyoko (2011-01-04 00:25) 

ぶるです

おめでとうございます♪

お正月からお仕事お疲れ様でした!
私も、例年通り仕事で、正月気分は、お餅程度でした(笑)

今年も、劇場やライブハウスで会えるのを楽しみにしてまーす。
因みに、初観劇は、母と新春壽大歌舞伎です
by ぶるです (2011-01-04 16:33) 

もも

新年おめでとうございます。
横浜は連日いいお天気です。
娘一家が、大みそかから来ていたので賑やかなお正月でした。
私は明日から仕事ですが、何だか疲れが残っています。

今年の初観劇は、「大人はかく戦えり」です。
今年も宜しくお願いします。
by もも (2011-01-04 17:18) 

まぐろとわさび

あけましておめでとうございます♪
今年も素敵なレストランやカフェの写真、
旅行の写真を楽しみにしてます^^
by まぐろとわさび (2011-01-05 11:03) 

さらは

あけましておめでとうございます!

年末年始はライブ3連チャンで幕を開けました。
もうそんな生活が10年以上に・・・(笑)
でも凄く幸せで楽しいライブでした!

そして年初めの観劇は、昨日プレビュー公演だった、三谷さん作演出の「ろくでなし啄木」。
竜也君と勘太郎さんと吹石さんの3人芝居です。
これが面白い!お勧めです。(私は大阪は行かないんですが・・・)

実は三谷さんの作品を生で見るのは初めてだったんですが、(何本か舞台映像は見ています。)やっぱり面白いですね。

今年も素敵なブログを楽しみにしています。
お時間ある時にまたお会いしたいですね!

今年もよろしくお願いします。



by さらは (2011-01-06 22:16) 

kanon

★kyokoさん、ただいまです。
関東はとてもよいお天気だったようですね。
kyokoさんのバイタリティはいつも尊敬しています。
私も頑張りますね!

★ぶるさん、新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。^^

ぶるさんもお仕事だったのね。お疲れさまです。
初観劇は新春壽大歌舞伎なんだ。昼と夜、どちらの公演かしら。
私もお昼公演に行けるかも?です。(まだ未確定ですが)

楽しんでね♪

★ももさん、新年おめでとうございます。

お正月がいいお天気でよかったですね。
娘さん達が来られると嬉しい反面、体力を使いますよね。
でも、賑やかなお正月は嬉しいですよね。

初観劇は、「大人はかく戦えり」なんですね。
観にいこうかどうか迷いつつ、まだチケットは取ってなくて。
私の初観劇は「モーツァルト!」です。

今年もよろしくお願いします。^^

★まぐわささん、新年おめでとうございます!

昨年は自分のブログだけでも精一杯で、
あまりご訪問もできず、とても残念でした。
また素敵なお写真を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします。^^

★さらはちゃん、新年おめでとうございます♪
年末年始はやっぱりライブに行ってたんだね。楽しそう~!
幸せな時間を過ごせたようでよかったです。

「ろくでなし啄木」は昨日がプレビュー公演だったのね。
とても楽しみにしているのですよ。いいんだね。よかったー。
チケ取りがかなり厳しかったけど、なんとか2回分をゲット。
楽しみです。

三谷さんの作品は初めてだったのね。
今年はたくさん上演されるから、是非また観てみてね。

今年もよろしくお願いします。^^
by kanon (2011-01-06 22:51) 

punchigoo

私のところも正月突然PCが立ち上がらず、3時間ほどかかってようやく回復しました。あせりますね。
by punchigoo (2011-01-07 21:26) 

kanon

ぽんたさん、おはようございます。
あー、ぽんたさんとこはPCが立ち上がらなかっんですか。
それも焦りますね。治ってよかったですね!
by kanon (2011-01-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。