SSブログ

地震 [Diary]

皆さま、大丈夫ですか?

大阪でさえ、かなり揺れましたから、
東日本の皆さまは本当に怖いを思いをされていると思います。

NZ地震が起こったばかりだというのに、
日本でもこんなに大きな地震が起きるなんて。

夜になってTVの映像を見て、びっくりしています。
余震が早くおさまりますように。

亡くなられた皆さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、一人でも多くの方ご無事を願うばかりです。


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kyoko

ご心配いただき有難うございました。
本当に日本がどうなってしまうのか・・・と。
ただただ被害がこれ以上大きくならないようにと願うばかりです。

by kyoko (2011-03-12 18:10) 

kanon

kyokoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ご無事でよかった。

本当に大変な被害で心配です。
TVの映像を見るのが辛くて・・・。
安心して眠れる夜が早くきますように。


by kanon (2011-03-13 01:55) 

Peridot

kanoちゃんごぶさたです。

私は会社から帰れず、先輩宅に宿泊させてもらいましたが
本人は無事です。
東北地方の親戚も、無事を確認できました。
本当に一日も早い救助、復興を願わずにいられません。
by Peridot (2011-03-13 14:18) 

kanon

periちゃん、ご連絡をありがとう。

心配してました。
ここに書き込んでくれて、本当にありがとう。
東北地方の親戚の方もご無事でよかった。

余震が続いているから恐いと思います。
早くおさまりますように。

以前のPCメール。
もう使ってないかも?だけど、メールしてみるね。
by kanon (2011-03-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。