SSブログ

春よこいこい!早くこい! [Diary]

Img_0753.jpg

皆さま、こんばんは。また寒くなりましたね。
東北地方や新潟には雪マークが付いてますね。
冷え込みが心配です。大丈夫ですか?

そんな今週。ここでも何度か記事にした、
他のさくらよりも早く咲くさくらがようやく咲きました。

待ってたよーっ!

 
私達が寒さに震える中、元気に咲いてました。
歩みは遅いかもしれないけど、ちょこっとずつだけども、
春は確実に近づいている。

甲子園も始りましたね。
たまたまリアルタイムに独唱を聴くことができたんですが、
なぜだか思わず涙。

夜になってから選手宣誓を見ました。
「がんばろう!日本」いいね。

みんなの笑顔が素敵です。

bbl11032308060002-p1.jpg

【センバツ】「がんばろう!日本」 甲子園で開幕、32校が出場 - MSN産経ニュース

そんなみんなにエール! 

Img_0756.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。