SSブログ

春は近い [Diary]

2011_0327.jpg

皆さま、こんばんは。^^
今日は気持ちのいいお天気でしたが・・・黄砂はかなり多かった?
大阪方面が霞んで見えたよー!

そんな大阪まで今夜は観劇へ。
ZORO THE MUSICALです。フラメンコが凄くよかった。
魂の叫びが心に響いてきました。素晴らしかった。

正直、予定どおり観に行くか、震災直後は考えることもできず。
ともかく当日に考えようと。それまでは考えない、そう思ってました。
そういうことを考える気持ちにさえなれない、というか。

 
そして、行くことにしました。
普通の暮らしができる場所にいるなら、普通にしていけばいいと。
こののままでは消費が停滞していまう、という思いもあるけど、
そういう大袈裟なことだけじゃなくて。もっと単純に。
普通の暮らしに戻しながら、できることをやっていこうと思います。
 

感想は明日にでもupできれば!

2011_0327 (12).jpg

さくらの香り(と思ってるんですけど、毎年この時期)がしてきました。
毎年見に行くしだれ桜は去年はソメイヨシノよりも早かったので、
今年はどうだろう?と今日見てきました。のつぼみが膨らんでいました。

春の歩みは遅いけど、確実に近づいてきています。

2011_0327 (9).jpg

随時更新の記事、どちらも本日更新しています。
  
☆支援情報など☆   ☆応援メッセージ、ほっこり編☆

☆応援メッセージ、ほっこり編☆にも追加していますが、
加藤登紀子さんの「今どこにいますか」はとても心に沁みる歌なので。
こちらでもご紹介。こちら。
東日本大震災に、届けられた音楽(8)

youtubeノ直接貼り付けもしてみますね。(上手くいくかどうか・・・)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Life Lightお奨めの絵本はありますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。