SSブログ

支援情報その後 [ひとりよりふたり]

Img_0217.jpg 

こんばんは。

今日は1人お休みの休息日。
ゆっくりと寝て、ちょっぴりお掃除してたら・・・
網戸を壊しちゃったよー!ひゃーん。

家事には向かないワタクシです[あせあせ(飛び散る汗)]

随時更新の記事、どちらも更新しています。
  
☆支援情報など☆   ☆応援メッセージ、ほっこり編☆
 
これまでご紹介したプロジェクトのその後のご報告など。
「ちっちゃな図書館」やフィンママさん達からの紙パックミルク。
たくさんのあたたかい気持ちが被災地に届いています。

まだまだ募集中のものや、これからも継続していくものもあります。

よかったら、見てくださいね。
(上の青文字をクリックすると見れます、それかサイドバーからどうぞ)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸ウォーキング!新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。