SSブログ

新緑 [Diary]

0508 (8).jpg

今日は母の日でしたね。こんばんは。
私はたまたまですが、この週末に実家に帰っていたので、
母に直接お花を渡しました。なんだか照れますね。

そして、今日は両親とお伊勢さんへ。
新緑が眩しかった!

 
外宮さんに行ってから内宮さんに。

Image1.jpg

五十鈴川や木々の緑がとても清々しい。

0508 (9).jpg 

G/W最終日とあって、かなりの人で賑わってました。
お正月に比べるとマシですけどね。 

お参りが終わって、昼食を食べた後は赤福さんへ。

0508 (11).jpg

ここのお茶がおいしいんだよね。

0508 (12).jpg

お夕食まで全てごちそうになってしまい・・・
いつものこととはいえ、母の日だというのに何やってるんだか。^^;
ごちそうさまでした。いつもありがとう。

昨年、左膝の人工膝関節置換手術をした母。
痛みは楽になったものの、立ち上がる時や階段を降りる時がまだまだ辛そう。
それでも少しずつ活動的になってきているようで、それが嬉しい。

いつまでも二人元気で。それが私の願いです。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

punchigoo

新緑が眩しい!
by punchigoo (2011-05-09 20:28) 

muffin

はじめまして。
随分前の記事になりますが、マヨルカ島のデイアの写真素敵でした。
先月行ってきたのですが、車でバルデモサに行く途中に通りました。ほんとに絵になる町並みですね。。今度はそこに泊まってみたいと夢見てます。
by muffin (2011-05-10 00:22) 

kanon

☆ぽんたさん、こんばんは。^^
内宮さんの新緑です。清々しい気持ちになりました。

☆muffinさん、はじめまして!
マヨルカ島の写真を見ていただいたんですね。
ありがとうございます。^^

あー、行かれたんですね。羨ましい!!
風景も素敵だし、みんな陽気だし、食べ物もおいしくて、
大好きな島です。また行きたいなあ。

by kanon (2011-05-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支援情報その後ほぼ日手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。