SSブログ

時空の広場 [Diary]

kuyshu_2011 (364).JPG

おはようございます!

先週の旅行は九州でした。魔女さん正解!
そのお話は写真の整理をしてからにしますね。
(他にも書きたい記事が溜まってるし、汗)

また急に寒くなりましたね。今日は少し回復するようですが。
それにしても雨が多い。それも激しい。
(涙)

五月晴れはどこにー!?

なんて昨日も叫んでいたところなんですが、
九州南部は例年より8日も早く梅雨入りだとか。早っ!
関西も早いのかなあ。梅雨の時期は苦手なのよね。

そんな昨日。初めて時空の広場に行ってきました!
気持のいい空間ですねえ。

  
友達と待ち合わせしてたんですが、
待ち合わせ場所にしていた時計が2つある
[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は混んでなかったからすぐに会えたけど、
ここで待ち合わせする場合はどちらの時計が決めておいた方がいいですね。
金(ノースゲイト側)か銀(サウスゲイト側)か。

ちなみに、ここは駅構内ではなく、3階コンコースの上。
JRで行く場合は3階中央南口を出てエスカレータで行くのが簡単です。
吹きっさらしなので冬は寒いと思う。昨日も夜は寒かった。
(嬉しがりの私は夜も行ってみたのです。ダーリンを誘って)

友達と初めてノースゲイトに行ったんですが、めちゃ混み。
噂には聞いてたんですが、びっくらです[exclamation&question]

レストラン街もどこも長い待ち行列で、路まで人が溢れてる。
まあ、でも、賑やかなのはいいことですね。いいもん見れました。

私の時間がなかったので(ごめんねー)、
早々にサウスゲートへ移動。
こちらも混んではいたけど、
ノースほどではなく、無事にランチできた。よかった。^^ 

kuyshu_2011 (365).JPG

友達とのランチは喋るのに忙しくて。(笑)
あっという間でした。まだまだ喋り足りないね。
また今度ゆっくりと!

メータの録画をありがとうね。
週末にゆっくりと観ます。楽しみー♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

魔女

やった。当たった(^^)/
by 魔女 (2011-05-25 20:09) 

kanon

魔女さん、ありがとう!
by kanon (2011-05-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。