SSブログ

神戸マラソン♪ [Diary]

神戸マラソン(クォーターの方ですが)に当選しました!
わーい[ぴかぴか(新しい)] 神戸マラソン公式HP

 
メールの誤送信などもあったようですが、
私はメールでも当選、HPでも当選で、手続きも完了です。
嬉しいなあ。

ちなみに、ダーリンは落選。残念だなあ。
(本人は喜んでいる?ようですが)

メールで当選なのにHPで落選の皆さんも走れるということで、
よかったですね。

それと、メールで落選だけどHPで当選の方もいるようです。
お確かめくださいね。

人数が増えて運営は大変だと思いますが、
せっかくなので、みんなで楽しく走りましょう!

ちなみに、私が走れるのか・・・
友達から心配されていますが、頑張るねー。

本格的な練習は涼しくなってから。(おいおい[あせあせ(飛び散る汗)]
ひとまず、ストレッチとか、そういうところから始めてみようと思います。
無理せず頑張ります。楽しみー[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。