SSブログ

祈り [ひとりよりふたり]

110911_0926~0001.jpg

今日も仕事でバタバタしてしまって。
お空の写真も携帯です。

東日本大震災から半年ですね。

何を書いていいか、わからなくて。

亡くなられた皆なさまのご冥福をお祈りいたします。

今も悲しみの中にいらっしゃる皆さまが、

一日でも早く、心からの笑顔を取り戻せますように。

ただそう願うばかりです。

そして、今日は9.11から10年。

願う気持ちは同じ。

あんなことはもう決してあってはならないと思う。

でも、世界各地でいろんな争いがある。

争いは更なる憎しみを呼ぶ。

その連鎖を誰かが断ち切らないと。

世界中の人達が安心して暮らせる世の中になりますように。

子供達が安心して笑える未来を願います。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。