SSブログ

秋晴れ! [Diary]

Img_1747.jpg

     久々に今日の空・・・朝は雲ひとつない快晴でした♪

こんばんは。
今日は暑いくらいに日差しが強くて、でも、気持ちのいい一日でした。
私はお休みをいただいていたので、朝から走ったりしてました。

 
たまにはお花の写真とか撮ってみようと思ったんですが、
今の時期だからか、あまりなくて。

Img_1749.jpg

Img_1756.jpg

Img_1750.jpg

前から気になったいた八百屋さん。
初めて買ってみました。^^

Img_1754.jpg

実は食べかけ・・・(笑)
なにってことはないんだけど、のんびりと過ごせた一日でした。

そして、今はダーリンの帰りを待ちながら、
友達が貸してくれたロミジュリのオリジナル版(フランス)のDVDを
観ているのですが、、、

全然違う[ひらめき](まだ途中ですけど)

いやー、やっぱりいいですねえ。
ロミオはカッコイイし、ジュリエットも可愛い。

衣装もこちらの方が断然いいわ。
(マイクはかなり大きいですが)

歌も素晴らしいし、
何よりも全体的にカッコよく仕上がってる。
来年の来日公演が楽しみです♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。