SSブログ

TRIANGLE VOL.2~探し屋ジョニーヤマダ~☆11月25日、大阪 [舞台全般]

Image1.jpg

おはようございます。昨日は風が強くて、寒かったですね。
今日は風も穏やかてでいいお天気。南向きのお部屋の中にいると、
日が射してぽかぽかです。お昼寝日和or大掃除日和?!

そして、どちらもせずにblogしてます。(笑)
今日は夜もお仕事なので、お昼寝した方がいいとは思うんだけど、、、
迷いながら、こういう時は眠くなりそうにないのよねえ。

さて、今週は結婚記念日だったので、その記事もUPしたいのですが、
その前に先月観たお芝居を備忘録的に。

井上くんと新納くん、彩乃さんの3人による、歌あり、ダンスありのお芝居、
『TRIANGLE VOL.2~探し屋ジョニーヤマダ~』です。

  
【観劇日】2011年11月25日、1階16列センター、トアタードラマシティ
【Cast】井上芳雄、新納慎也、彩乃かなみ

人の記憶の中に入り込んで忘れてしまったもの探す、
近未来の探し屋、ジョニー。

自分の中に閉じこもってしまった友達の記憶の中に入り、
そして、最後に3人は大切なものを取り戻す。
その後、ジョニーは最先端の技術を捨てて、地道な探し屋に戻る。

物語としてはまあ、よかったです。ただ、歌がね。
前回の感想はこちら(↓)なんですが、
  
Triangle~ルームシェアのススメ~☆4月26日、大阪

今回の感想もよく似てる。^^;

楽しいことは楽しいし、最後のは方は歌もよかった。
ただ、でも、この3人の年齢を考えると、
もう少し考えてあげてもいいんじゃないかなあ。
(上から目線ですね、、、汗)

歌そのものが古いとかどうとかよりも、
アレンジがやぼったかったく感じる、というか。
なんだかもったいない。

でも、3人は今回もとても楽しそうで、
こちらも楽しませてもらいました。

終演後にはお楽しみ抽選会もあったんですが、
神戸出身(大阪芸大だったんですね~)の新納くん。
おもしろ過ぎ!
井上くんもめっちゃ楽しそうでした。
 
また来年もどこかの舞台で。
会えるのを楽しみにしています。^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。