SSブログ

ア・ラ・カルト2☆12月28日 [舞台全般]

a.jpg.jpg 

こんにちは。
あっ!という間に今月も半ばになってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
昨年の観劇を今更ながらUP。

昨年は仕事納めの日が昨年の観劇納めでした。
おいしいワインとお料理が次々に出てくる舞台『ア・ラ・カルト2』。
この舞台が昨年の〆でよかった[ぴかぴか(新しい)]


ア・ラ・カルト2

【観劇日】12月28日 1階O列センター、兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
【演出】吉澤耕一 【台本】高泉淳子 【音楽監督】中西俊博

【役者】高泉淳子、山本光洋、本多愛也、中山祐一郎【ゲスト】石井一孝
【演奏】中西俊博(violin) クリス・シルバースタイン(bass) 竹中俊二(guitar) 林正樹(piano)

2008年の20周年を機に『ア・ラ・カルト』が閉店してしまって以来。
3年振りです。新装開店した昨年は大阪ではなかったの。

白井さんと陰山さんがいないア・ラ・カルト。
心配しつつもとても気になってました。行ってよかった。

高泉さんの笑顔にほっとします。中山さんもいいですね。
山本光さんと本多さんはパントマイマーなんですね。さすがの動きでした。
そして、ゲストの
石井さん、おもしろ過ぎ!(笑)

ノリコさんはいなくなっちゃったけど、
高橋くんは健在で、中山さんが演じる後輩も楽しかった。

最後はほろり。
私はやっぱり高泉さんが作り出す世界が好きだなあ。
あったかい気持ちが伝わってくる。

また来年も関西に来てくださいね。
楽しみにしています♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣冬の松江☆堀川めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。