SSブログ

シャンソンズ♪ [Diary]

photo.jpg

  ~ シャンソンズHP より ~

休暇明け怒涛の2週間があっという間に過ぎ・・・
その間に徹夜3回、それとは別に夜勤もあるという日々を過ごしておりました。
かのんです。

はあっ。休暇で蓄えてあった体力、気力もそろそろ限界だよ。
ということで、本日は振替休日。一日お家で籠ってようかとも思いましたが、
ダーリンのアドバイスもあり、頑張ってお出かけしてきました。
お1人さまランチと、思わず買い物もしてしまい。まっ、いいよね。
明日からまた頑張りますっ♪

さて、そんな疲れる毎日を過ごす私のストレス解消はTVドラマ。
私にとっては久々の大ヒットは「カエルの王女さま」。楽しいー[ぴかぴか(新しい)]
懐かしい歌、大好きな歌が多いのも魅力。思わず一緒に歌いたくなる。

 
いやー、やっぱり、祐希ちゃはいいなあ。サイコー♪
石田ゆり子さんはじめ、シャンソンズの他のメンバーの皆さんもステキ。
玉山さんはカッコイイし、濱田マリさんもいい味でています。

それと、福原 美穂さんの歌声もとても好き。
福原さんはロスの黒人教会でゴスペルを歌ったこともあるのね。  
   福原さんの公式HP

ますます楽しみな「カエルの王女さま」ですが、
今週が10回めでそろそろ最終回?寂しいー!と思っていたら、
来週もあるのかな?

こちら(↓)をクリックすると、限定公開スペシャル動画で歌のシーンが見れます。
   限定公開!スペシャル動画

どれも好きだけど、やっばり#6の2曲は好きだなあ。
「歌うたいのバラッド」と「何度でも」。涙が出てきちゃう。

あー、私も思いっきり歌いたいー♪

という気分になりすます。このドラマを観ていると。
それと、やっぱり歌の力はスゴイね。

あと、堺さんの「リーガル・ハイ」も観ています。
こちらも毎週楽しみ。

そして、今日。
TVドラマと全然関係ないけど、あっきーが吉本に出演(という表現でいいのか・・汗)
するのがわかってびっくりー。

いつの間にそんな発表が・・・あまりにもトロ過ぎなワタシ。
いやー、でも、これは見に行かなくては!でございます。

  吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語 6月公演 
     舶来上等、どうでっか? 公式HP

なんと、明日からだよ。^^ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。