SSブログ

♪ショーはまだ終わらない~♪ [舞台全般]

『舶来上等、どうでっか?』のフィナーレの曲は「ショーは続いてる」だそう。
やっぱり題名あるんやーん。(笑)

吉本百年物語のfacebookに歌詞が載せられました。
(短いので一部かと思ったらこれで全部でした、汗)
これで一緒に歌える♪(一緒に歌っていいですよね?!)嬉しいー[ぴかぴか(新しい)]

  吉本百年物語『舶来上等、どうでっか?』 公式HP


初めて観た時から客席も一緒に歌って踊ってほしいんじゃないかなあ、
と思ってたのね。でも、オリジナル曲やし、最初は歌詞がよくわからなくて。
何回か観て少しわかってきたものの初めての方はわかりませんよね。

それで、アンケートに一緒に歌いたいので歌詞カードを配るか、
ステージに歌詞を映し出してほしい、と書いてみたのね。
そういう要望が多かったのか、サビの部分がfacebookに。
メロディは覚えてしまったので、これでバッチリやわ。^^
ついでに振付の動画もUPしてほしいなあ。(とここで書いても仕方ないけど)

   ♪ショーは続いてる♪ (吉本百年物語 公式facebook より) 

     街中(まちじゅう)に響くまで  歌声合わせて
     全身に歓喜(よろこび)のドレス纏い踊りましょう

     満点の星空のように 輪になった笑顔輝く

     さあここに会いに来て 僕たちは待っている
     ショーはまだ終らない

     ショーはまだ終わらない 


さっ、みんなで歌いましょー♪
Ladies it's show time!!! (カエルの王女さま風に) 

あっ、それと、お黒さんの赤、黒、私は「おくろー!」、
あっきーの♪千客万来♪の最後の方で♪It's show time♪ 
それぞれ客席に振られるので一緒にどうぞ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。