SSブログ

musical songs for a new world-新しい世界の扉を開ける14の物語- ☆8月11日 [舞台全般]

Image1.jpg

昨日から夏休みです。朝からお墓参りに行って、夜は観劇。
"musical songs for a new world"

休憩20分挿んで1時間50分。短っ!

まあ、でも、それくらいでよかったかな。
14の物語とあるようにオムニバス的な構成で、全体を通しての主題はあるんだろうけど、
なんとなく感情移入しづらくて。しかも、楽曲が難しいものが多いのね。

皆さん、頑張ってたと思う。
特に、オープニングの"musical songs for a new world"は素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]

 
[作詞・作曲]ジェイソン・ロバート・ブラウン
[演出]田尾下哲
[出演]浦井健治 昆夏美 濱田めぐみ 米倉利紀
 
今回の女性陣、混ちゃんと濱田さんはいい声ですね。
濱田さんは久々でしたが、この1月に四季を退団されたんですね。
今後、観る機会が増えると思うと嬉しい。
 
米倉さんはみんなの兄貴分的な存在?のようで、
全体を引き締めている感じでよかったです。
 
楽しみにしていた浦井くん。
ちょっと調子がよくなかったのかな?高音の伸びが気になりました。
でも、彼は本当にいろんな声が出ると思う。そこも魅力。
今回は初めてボイス・トレーニングを付けたりと、頑張ってたね。
 
ラストの"Hear My Song"もよかったです。
カテコもとても楽しそうで、こちらまで嬉しくなったよ。 
 
さて、今日の午後には旅行に出発します。
まだ何も準備してない~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
朝起きたら、ボクシングの決勝をしてて。
(村田さん、おめでとう!!)
 
この2週間はオリンピックでもうふらふら。
暑さでバテバテなのでずっと起きて観てるわけではないんだけど、
気になって変な時間に起きて、そこから観てしまったりとか。^^;
 
始まる前はあまり関心がなかった(いつものことですが)のに、
今ではすっかり選手皆さんのファンです。みんな、ありがとう!!
 
265_339355669483966_1239771438_n.jpg 
 
8106_341478312605035_1154678020_n.jpg
 
みんないい笑顔です。^^
http://www1.nhk.or.jp/olympic/medal/  
 
さっ、お部屋を片付けて、準備しなくちゃ! 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火!2012年夏のロンドン①日程表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。