SSブログ

パラリンピック開催中♪ [2012年夏ロンドン]

305023_349552238464309_726241723_n.jpg

突然、我が家の辺りだけに雨雲が!
大阪方面も海側も青空が見えてるのに・・・
スコールのような雨が数分。

今は雷が鳴ってるよ。
昨日といい、なんだか変なお天気ですね。
旅行記の途中ですが、

ロンドンではパラリンピックが開催中ですね。
そんなわけで、ウェンロックくんとマンデヴィルくんシリーズ。
PicCollageというアプリで作成してみました。

パラリンピック関連のニュースやサイトは少ないですが、
そんな中、
NHKのサイトが充実していると思います。 

  全力応援!ロンドン 2012 パラリンピック HP
  NHKロンドンオリンピック・パラリンピックの公式アカウント @NHK_Olympic

パラリンピックの発祥の地が英国だということを回の旅行で初めて知りました。
「手術よりスポーツを」って英国らしいなあ。^^

追記: [ぴかぴか(新しい)]正木選手♪中村選手!おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000015-jij-spo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。