SSブログ

映画『鍵泥棒のメソッド』 [映画]

IMG_0953@.jpg 

こんばんは。

お片付けしつつ、本を読みつつ、今日もまた映画を観てきました。
堺さんと香川さんのダブル主演(になるの?)の『鍵泥棒のメソッド』です。
肩肘張らずに気楽に楽しめる映画。おもしろかったわ♪

 
  映画『鍵泥棒のメソッド』 公式HP

【監督・脚本】内田けんじ 
【キャスト】堺雅人(桜井武史)、香川照之(コンドウ/山崎信一郎)、広末涼子(水嶋香苗)
  荒川良々(工藤純一)、森口瑤子(井上綾子)、小山田サユリ、木野花、小野武彦、他

昨日、『天地明察』を観に行こうと思って映画館を調べている時に気付いた映画。
結構、評判がよかったんですよね。そりに、堺さんと香川さんやし、おもしろそう~!
と思って。こちらも昨日が初日。なので詳しくは書きませんが。  

ライトノベル的なおもしろさ、というとあれですけど、くすくす笑いの連続。
途中、ちょっとほろりとくるところなんかもあったりして、最後はほんわか笑顔になれる、
そんな作品。舞台作品としてもおもしろそう。

堺さんと香川さんはさすがです。やっぱり好きやわー。
広末さんは苦手意識があるんですが、今回の役は好演だったと思います。
森口さん、それと、木野花さん、小野さんもよかったわ。

IMG_0951.JPG 

今日の空。
大型の台風16号はルートがそれたようですね。
でも、今日も雲の動きが早かった。

神戸の最高気温は33度。まだまだ暑い。
お彼岸を過ぎる頃には少しは涼しくなるのかしらんー。

そんな今日。
新米のごはんが実家から届きました! 嬉しー[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。