SSブログ

横浜の夜景 [Diary]

Img_1021.jpg

台風・・・そろそろ本州に上陸?なんでしょうか。今日が休日でよかった。
午前中はそうでもなかったのに、は雨と風がともかくスゴイ[exclamation×2]窓にあたる風が激しい。
今後、台風の進路にあたる皆さまはお気を付けくださいね。

先週はお仕事で横浜へ。 


Img_1026@.jpg

夜はクルージングに連れっていただきました。 

Img_1042@.jpg 

イマイチ、夜景写真は下手なんですが・・・雰囲気だけでも。 

Img_1061@.jpg 

ベイブリッジ。

Img_1075@.jpg 

Img_1087.jpg 

みなとみらいがとてもきれいに見えたよ~。こんなもんじゃー、ないのよー。 

IMG_1102.JPG 

ボケボケ写真ですが、海の上を青白く光るものが何かわかりますか?


カモメなんですよ。
船の周りに集まってくるの。とても幻想的でした。

翌日はささっと鎌倉へ。江ノ電に乗りに。
懐かしい~♪

Img_1106.jpg 

鎌倉高校前の海です。こんなにたくさんのサーファーの皆さまを見たのは初めて! 

Img_1108.jpg 

この後、どんどん夕日がきれいになっていくのですが・・・

 

カメラのバッテリーがなくなってしまった[たらーっ(汗)] 


スマホで撮ってみたものの、こういう風景はイマイチ獲り難い・・・
くすん。 

Dsc_0322.jpg 

この百倍はきれいでした。

まっ、自分の目に焼き付けておけ!てことやね。
写真を撮りつつ、ぼーっと40分ほど。どんどん色が変わっていくんですよね。
ほんまにきれいでした。行った甲斐があったよ。

やっぱり横浜、鎌倉は大好き[ぴかぴか(新しい)]
久々にのんびり旅行してみたいなあ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。