SSブログ

食欲の秋♪ [おいしいもの♪]

Img_1513.jpg

皆さま、こんばんは。
先週の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は金曜日、土曜日と出勤でした[たらーっ(汗)]

土曜日は仕事明けに久々にマンションのモデルルームを見に行ってきました。
立地も悪くなく、リビング・ダイニングがとーっても素敵♪で気に入ったんですが・・・
んー、でも、ちょっと違うんだなあ。

でも、久々のモデルルーム見学はわずらわしいことも多かったけど、
楽しかったです。

そして、昨日は晴天[晴れ]マラソン日和でしたねー。
神戸マラソン、大阪マラソンを走った皆さま、お疲れさまでした。
大阪マラソンのチャレンジに出場した友達も無事に完走。おめでとうー[ハートたち(複数ハート)]
昨年は私も走ったかと思うと、なんだか不思議です。
ちなみに、今年は春の旅行でバタバタしているうちに申し込みせずで。
来年、また頑張ってみようかなあ。

なんて思いつつ、スポーツの秋よりも食欲の秋なワタシ。
昨日のお昼はリストランテ・ベリーニに行ってきました。

トップの写真。最初の一皿は前菜。カリフラワーのムースと生ハムです。
カリフラワー大好きなのです。おいしかった♪

Img_1515.jpg 
二皿めはスープやパスタから選ぶんですが、ダーリンも私もウニのクリーム・パスタをチョイス。
これもおいしかったー。ウニのクリーム・バスタは大好き[ぴかぴか(新しい)]

Img_1519.jpg 
メインも仲良く蝦夷シカの赤ワインソース。 
お野菜もとてもおいしかったです。

Img_1523.jpg 
最後のデザートはパンナコッタとチョコレートのシュークリームです。
パンナコッタはさっぱり、シュークリームはふわふわでおいしかったです。 

こちらのお店。何年振りだろうー?といいうくらいに久しぶりなのです。
うちから割と行きやすい場所にあるんですけどねー。一軒家のレストランで雰囲気があります。
ただ、以前いてはったサービスのおじさまがいらっしゃらなくて。
たまたまかも?しれませんが、なんとなーく、前の方が居心地よかったかなあと。
でも、お料理はどれもおいしかったです。^^   

そして、今日は朝から雨・・・
振替休日でお休みの私はラッキー♪でした。
今週はまた上司との面談もあるし(これが気が重い[あせあせ(飛び散る汗)])、
年末に向けて片付けなきゃ!なお仕事もあるし、
でも、きっと飲みもある、、、と多忙な一週間になりそうです。  

まっ、仕方ないですね。もう来週は師走だもんね。
ともかく、がんばろーっ♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

魔女

昨年は走ったんですね。
早いなあ。また1年経っちゃいましたね(笑)
by 魔女 (2012-11-28 14:11) 

kanon

魔女さん、こんにちは。早いですよねえ。
もう師走だー♪忙しくも楽しい季節に突入です。^^
by kanon (2012-12-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。