SSブログ

映画『シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~ [Diary]

poster (1).jpg

 
  映画『シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~ 』 公式HP

【監督】ダニエル・コーエン
【音楽】ニコラ・ピオヴァーニ  【脚本】ダニエル・コーエン 、オリヴィエ・ダザ  
【出演】ジャン・レノ(アレクサンドル・ラガルド)、ミカエル・ユーン(ジャッキー・ボノ)、
  ラファエル・アゴゲ(ベアトリス)、ジュリアン・ボワッスリエ、サロメ・ステヴナン、
  セルジュ・ラヴィリエール、イサ・ドゥンビア、他 

  問題だらけの寄せ集めシェフたちが、
  高級三ツ星レストランを守るため奮闘する姿を描いたコメディドラマ。

おいしいお料理とレストランの舞台裏話を楽しみに観たんですが、
かなり軽めのコメディでした。わざわざ映画館で観なくても、、、よかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
日本が好きなのはわかるけど、途中の和装のシーンはイマイチでした。

まあ、でも、リフレッシュにはなりましたよ。
肩が凝らずに気楽に楽しめます。笑えたしー。

映画館に行くと、ついつい予告編やポスターを観て次の映画が観たくなりますね。
今年はたくさん映画が観れるといいなあ。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。