SSブログ

台湾茶でほっこり [おいしいもの♪]

IMG_2343.JPG

こんばんは。
今週末は寒いということでしたが、風が強くて冷えましたね。
そのおかげか空気が澄んで遠くまでよく見えた!

IMG_2289.JPG 


お家の中にいると日射しがぽかぽとあたたかくて気持ちよく、ついうとうと・・・
でも、今日こそはUf-fuに行きたい♪と一大決心(大袈裟[あせあせ(飛び散る汗)])。行ってきました。
ずっと行きたかったんですが、行けてなくて。久々です。  

IMG_2339.JPG 

まずは阿里山の春もの。それと、りんごのタルト。
大西さんは台湾茶が変わってなくてと少し恐縮されていましたが、これもおいしいですよ。^^
こちらはもうないそうです。

IMG_2342.JPG 

次は東方美人。これがまたおいしかったー[ぴかぴか(新しい)]甘いの。
(こちらもありません・・・)

試飲用の台湾茶が届いてるそうで、お試し中のようです。
早く新しのが出てこなあかなあ。楽しみ。^^

大西さんのスタッフの皆さまの笑顔も変わらずで、ほっとします。
ゆっくり、のんびり、ほっこりできました。今年もよろしくお願いします。

そのままお夕食を食べて帰ろう(ラッキー♪)ということになり、
すぐ近くのお好み焼き屋さんへ。 ここもおいしいんですよ。 

IMG_2344.JPG 

オムレットのお餅。特大の明石焼きみたいなものです。
お餅の他にタコもあって、こちらだと明石焼きそのものですね。
これが大好きで。必ず食べます。 ^^ 

IMG_2345.JPG 

豚玉。わかるかな?表面に天かすが乗っかってるの。これがおいしのよー♪
ここのおばちゃんの手さばきは本当に見事です。見てるうちにどれも食べたくなるくらい。
ご馳走さまでした。 

IMG_2332.JPG

お空の写真をもう一枚。明日も晴れるといいなあ。^^ 


タグ:uf-fu お茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご馳走さまでした♪雪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。