SSブログ

さくら日和 [桜]

IMG_2803.JPG

皆さま、こんばんは。今日は関西は晴れ。
午後になって薄曇りになってきましたが、そんな中、お花見へ。
短い時間でしたが、楽しめました♪

Img_2710.jpg

まずは芦屋川のさくら。
一気に見頃になって、満開のさくらもあります。
お花見している方も多くて。みんな楽しそう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2714.JPG

IMG_2716.JPG

IMG_2727.JPG

IMG_2731.JPG

IMG_2760.JPG

更に移動して、先週末も行ったしだれ桜の場所へ。

IMG_2781.JPG

淡い色のしだれはもう満開。こ

IMG_2769.JPG

この小ぶりの可愛いしだれが大好きです。
濃いピンク系のしだれはまだもう少し。来週も楽しめるかなあ・・・?

IMG_2804.JPG

薄い雲が出てきてましたが、青空もまだ。
ソメイヨシノは青空の下では本当にきれいですよね。

IMG_2818.JPG

こちらも毎年行くさくら並木。

IMG_2840.JPG

来週末はさくらの絨毯かな・・・残っているといいけどなあ。^^
今年もありがとうね。

IMG_2853.JPG

お花見の後はUf-fuへ。
ジャスミンのブランマンジェと阿里山の冬茶。

大好きなお花見なのに、ここ数年は花粉症でしんどうそなダーリン。
台湾茶で少しすっきりしたようです。^^

☆☆☆
今朝は久々に北浜までお習いごとに行ってきました。
以前に習っていたことがある人向けの無料講座、、、でしたが、
私の場合はすっかり忘れてて、すみませーん[あせあせ(飛び散る汗)]でした。
はあっ、予測はしていたけれど、あまりにも申しわけなかったです。
まあ、でも、ともかく、頑張ろー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。