SSブログ

大丈夫ですか? [Diary]

おはようございます。

今朝の地震。

嫌な揺れ方で久々に長くてびっくりしました。
後から思うとうちの方は大した揺れではなかったんですが。
地震速報にもびっくりでしたが、スゴイ機能ですね。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

被害に遭われた皆さまはさぞかしご不安だと思います。
余震などありませんように。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kyoko

ご無沙汰しております。
地震大丈夫だったのですね。
東京は揺れなかったので知りませんでしたが。

淡路島の方はやはりいろいろ被害が出ていますね。
どこにいても・・・地震はありそうなので、備えておきましょうね!

その内かごを作ったら使っていただいて感想をお聞きしたいと思ってました。 その時はよろしくです♪


by kyoko (2013-04-14 14:14) 

kanon

kyokoさん、ありがとうございます!

地震の備えはやしり大切だなとあらためて。
ちょっと油断していました・・・TVの置き方とか。
今回はもちろん被害はなかったですけど。

かごは一閑張りのかな?
私でご協力できることがあればなんなりと。
形はどれも同じなのかな?
by kanon (2013-04-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。