SSブログ

今ひとたびの修羅☆4月28日 [舞台全般]



こんにちは。
突然ですが、東京にいます。(^-^)
私のGWは前半は東京観劇三昧。

まずは新国立劇場から。
いや、もう、堤さん、カッコよ過ぎです。
いのうえさんの演出もきれい♪

続きはまた帰ってから…
観劇の感想がたまりまくりなので、
とりあえずの備忘録。ここに追加します。

あと、先日は『趣味の部屋』も観ました。
おもしろかったー♪こちらも後日、気力次第ですが。

夜は歌舞伎座ですー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

ご無沙汰しております。
観劇のために東京までいらっしゃるなんて、羨ましいです。

と言っても、私も「趣味の部屋」「今ひとたびの修羅」観ました。

「趣味の部屋」は、とにかく面白かったです。涙が出る程笑って、脚本と
俳優陣に拍手、拍手。

「今ひとたびの修羅」堤さんは、もちろんかっこ良かったですけど、風間さんの渋い演技にひかれました。

「ヘンリー4世」を、わざわざ埼玉まで観に行きましたけど、吉田鋼太郎さんの存在感と演技に圧倒されました。

感想をお待ちしています。
by もも (2013-04-29 16:37) 

kanon

ももさん、お久しでりです。
ご返信が遅くなってしまって、すみません。
お元気そうで何よりです。^^

相変わらずバタバタ&プチ風邪で早寝しておりました。
感想はGW明けになるかも?しれません・・・。

「趣味の部屋」は本当におもしろかったですね!
みんな大笑いで、カテコも大盛り上がりでした。

「今ひとたびの修羅」の風間さんもよかったですよねえ。
あんな親分がいたら・・・。お似合いでした。

「ヘンリー4世」も観られたんですね。いいな♪いいなあ。^^
吉田鋼太郎さんは大好きな役者さんなんですが、久しく見てなくて。
いろいろ観たいものが多過ぎて困ってしまいます。

あっきーの夏の公演もどれも観たくて散々迷ったんですが、
7月は恒例のオペラもあるし、今のところどれも日程が合わなくて。(涙)
『赤い壁の家』は兵庫公演があるので楽しみです。
by kanon (2013-05-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。