SSブログ

你好(^-^)/ [台湾2013]



Img_3363.jpg

皆さま、こんにちは。(^-^)
GWはいかがお過ごしですか?
私は先程から台湾にいます。

関空からは3時間弱。
うとうとしている間にもう台北。
あっという間です。

朝が早いので起きれるか(汗)、
ドキドキでしたがなんとか無事に到着。


ぎりぎりになっても大丈夫なように
あと、今回は荷物は預けず機内持ち込みのみなので、
初めてWebチェックインにしてみました。

思っていたより簡単で、当日は楽々でした。

大好きな台湾。
また来たいとずっと思っていてのです。
なんとか、ようやく。5年振りです。

今日は既に台北入りしているお友達とも合流。
2泊3日の短い旅ですが、楽しみです♪

最近、旅日記もなかなか書けていないので、
今回はリアルタイムにお届けしますっ!(あくまで予定)

お楽しみに。(^-^) [台湾時間 12:00 時差-01:00]

※1元(台湾ドル)=3.35円(5/7現在)
5月4日(土) JL813 関西(大阪)09:10発 台北(桃園)11:05 着
5月6日(月) JL816 台北(桃園)12:05発 関西(大阪)15:40 着 
ホテル:シャングリ・ラ ファー イースタン プラザ ホテル 台北
     (台北香格里拉遠東国際大飯店)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。