SSブログ

おめでとうございます♪ [Diary]

IMG_3585.JPG

こんにちは。また雨が降ってきました。
実家から送ってもらった着物の裄出しをお願いしに行こうと思ってたんですが、
どうしようかな。

今日は木綿の着物にお太鼓を結ぼうと思ったら、
またまた結び方を忘れてて時間がかかっちゃったー。
とりあえずなんとか。前回は半巾帯だったのね。
お太鼓を結ぶと半巾を忘れ、半巾を結ぶとお太鼓を忘れちゃう。
前で結ぶか後ろで結ぶかの違いで一瞬あれれ?
となっちゃうんですね。(とろ過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
お太鼓も前で結ぶようにしようかなあ・・・ 

なんてことを書いてる場合ではなかったわ。
台湾旅行の後、関空からそのままとあるバーにかけつけました。
大好きなバーの開店25周年のお祝い最終日だったのです。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 
ダーリンはビール、私はモフィートでまずは乾杯。
あー、やっぱりここのモフィートはおいしい♪

その後はシングルモルトをMさんのセレクトで。
このお店でシングルモルトのおいしさを教わったんですよね。
もう20年くらい前?

その当時、このお店で働いていたKさんも手伝いにいらしてて、
めっちゃ懐かしかったです。変わらないなあ。^^ 

イベントとしてハーモニカの生演奏があったり、
次々と常連さんが訪れたりと祝日の夜にも関わらず賑やかでした。 
嬉しいですね。

IMG_3586.JPG

お祝いなので特別にと出していただいたブランテー。
バカラの瓶だそうです。 

IMG_3587.JPG 

最後にいただいた、これまた年代もののシングルモルト。
これ、おいしかったわー。(そりゃ、そうよね)

ごちそうさまでした。ありがとうございました。 

Mさん、Tさん、Fさん、
(ここは知らないと思うけど・・・)

本当におめでとうございます。
最近は地元にすぐ戻ってしまうので行く回数が減ってますが、
大好きな場所なのは今も変わりはありません。
なるべく機会を見つけてお邪魔したいと思っています。
これからも末長く、よろしくお願いします♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

魔女

お久しぶりです←毎回この挨拶のような気がする(笑)

おのれナポレオン観ましたか?
kanonさんなら行ってそうだなと思って。
今すごいことになってるみたいですね。
天海さんも心配だけど、りえちゃんも観てみたかったな。
ってか、再演あるなら、大阪でやって欲しい。
by 魔女 (2013-05-11 17:28) 

kanon

魔女さん、お久しぶりです。
ちょうど記事にしようと思っていたところです。
(さっきUPしたところ)

『おのれナポレオン』で私を思い出してくれて、
ありがとう。観ましたよ。^^

書きかけ感想記事を備忘録のためにもUP中だったの。
感想はさっさと書かなくちゃ駄目やね。^^;
りえちゃん、熱演らしいですね。観てみたいね。
天海さんの次の舞台も楽しみに待ってます。
大阪公演してほしいよねえ。
by kanon (2013-05-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秀蘭小吃The show must go on… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。