SSブログ

特別警報 [Diary]

Img_5304.jpg
 
こんにちは。久々に今日の空。快晴[晴れ]
昨日までの三連休は台風で大騒動でしたが、
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?
 
私は大変な頃にお仕事で会社の中にいて、
テレビもネットも見れない状況だったため全く気付いてなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
普通の台風くらいに思っていたら、、、
 
特別警報が出ていたとは[exclamation]

帰る頃に知ってびっくりでした。各地で避難警告が出ているし、
渡月橋や金閣寺の現場映像にもこれまたびっくり。
 
被害に遭われた皆さまの一日も早い回復を願います。

さて、またまたblogをご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事が佳境に入ってしまったのと、体力不足な今日この頃なのですが、
書きたいことはたくさんあるのですよ・・・。くすん。
まあ、できるところから少しずつ、ですね。
まずは先週末には久々にUf-fuに行ってきました。^^ 

 

Img_5287.jpg

最初に出していただいたイチゴの水だし。
ほんのりとイチゴの香りがして、スッキリとしたお味。

先週はまた暑さがぶり返してきていて(せっかくもう秋?と思ってたのに)、
この日も蒸し暑かったんですが、そんな日にぴったり[ぴかぴか(新しい)]

Img_5289.jpg

この日はオーガニックのアッサムをミルクティで。ぶどうのタルトと。
おいしかったー。ほっこりできました。^^

Uf-fuではマヌカハニーもゲト。

Img_5306.jpg

こちらです。値段は高くなりますが、より効くという方にしてみました。
夏のロンドンで喉を痛めてしまった以来、なんとなく調子が悪いので。
早速、試していますが、なんだか効いてる?

もう少し続けてみようと思います。

この日は一ヶ月以上ぶりにお着物も着てみましたが、ぼろぼろで。^^;
着付けに時間がかかるわ、帯はよれよれ[たらーっ(汗)]まだまだ修行が必要です。
いつになったら、上手く着れるのか・・・とほほっ。

継続は力なり、、、になるといいんですが。
マヌカハニーも着物も。 

さっ、ともかく、今週は頑張りますっ♪ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。