SSブログ

SONG WRITERS☆10月28日 [舞台全般]

IMG_6057.JPG

こんばんは。
先月の(いや、その前もですが[あせあせ(飛び散る汗)])観劇感想を書かないまま早や11月。
いろんなことが押し寄せてきて、仕事も遊びも忙しい上に、
青天の霹靂、ひゃーー、どないしよ、みたいな出来事もあったりと、
なんか、もう、いろんなことがある年です。はい。

その中でも怒涛の1週間だった今週の模様をまずはup。
備忘録的になっちゃいますが、書いておきたいことがたくさんあるので少しでも。
まずは先週の日曜日は友達が大阪マラソンのフルを完走♪

nちゃん、おめでとー[ぴかぴか(新しい)]スゴイよおおーー[黒ハート]
ずっと真面目に練習してたものね。本当にお疲れさまでした。

月曜日からは出張で東へ。
もう少し寒いと思ってていたんですが、東京は夜もそんなに寒くなく・・・
上着が邪魔なくらいでした。仕事に遊びにパワフルな1週間。

初日は日比谷へ。(もちろん、仕事してからですよんー)
大阪でもあるのでそちらだけでもよかったんだけど、やはりクリエで観たくて。
観れてよかったです。(備忘録なので大した感想は書いてません)

 
  "a new musical SONG WRITERS" 関テレHPでのご紹介ページ

【脚本・作詞・音楽プロデュース】森 雪之丞 【演出・技斗】岸谷五朗
【作曲】福田裕彦、KO-ICHIRO、さかいゆう、杉本雄治、中川晃教
【出演】屋良朝幸(エディ)、中川晃教(ピーター)、島袋寛子(マリー)、
  泉見洋平(ジミー)、藤林美沙(パティ)、植原卓也(ベンジャミン)、平野良(アントニオ)、
  コング桑田(カルロ)、武田真治(ニック)、他

岸谷さんの演出やし、ハッピーエンドで終わるだろう、
というのは観ていてもわかるので、その点は安心して観れます。
ハッピーエンドは好きやしー♪

ただ、全体のストーリーとしてはちょっとバタバタな感じ?
それでも、「10日前とは全然違うよ」と幕間に仰っている方がいらしたから、
日々進化しているようですね。若い役者さん達のエネルギーに溢れてる。

歌もとっても好きなものと、んんー[あせあせ(飛び散る汗)]というものがあって。
作曲家の方が複数いてはるから統一感が少ない?というのもあったかも。

あと、あっきーのピアノ以外は生演奏ではないんですね?(誰に聞いてる・・・)
そこは残念。

まっ、今回はあっきーが楽しそうだったからそれでよし♪(笑)
ピアノを演奏しながら、しかも、作曲家という役はあっきーそのままやし。
歌はもちろん、踊りも頑張ってたね。カテコでも楽しそうでした。^^

屋良さんはジャニーズということでどんな感じかなと思ってましたが、
歌えるし、動きがよくて踊りも素敵やし、カッコイイですね。

いつもかもしれませんが、この日は客席のノリが本当によくて、
途中、何度も笑いが起こってました。皆さんが楽しそう。^^

テーマソングの♪ソングライターズ♪大好きです。
プロモーションを見た時から耳に残っていて、頭の中をよく流れてくるの。

 
♪ハッピーエンドが待っている♪も好きです。
 

Img_6059.jpg

東京は無事に千秋楽が終わったようですね。
大阪で待ってまーす♪ 

Img_6054.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。