SSブログ

神戸マラソン [Diary]

578553_1435415410011872_1335130196_n.jpg

    クォーターのゴール、須磨浦公園♪昨日は晴天[晴れ] 

こんばんは。

昨日の神戸マラソン(クォーターですが)は無事に完走できました[ぴかぴか(新しい)]
これも沿道の皆さまの応援のおかけです。本当にありがとうございました。

マラソン参加は一昨年の神戸マラソン初回(クォーター)が初で、
今回で二回め。走るのは得意というより苦手、
しかも特に好きというわけでもないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]神戸でマラソン♪
ということで、一昨年にお祭り気分で申し込んだのがそもそもの始まり。

夏は暑いからと9月後半からの練習だった一昨年。
今年はいつまでたっても暑くて、更に練習開始は遅れに遅れて10月後半。
しかも、本番2週間前の練習で足首をちょこっと痛めてしまい・・・
ダーリンのアドバイスもありそのまま練習せずの参加でかなり心配でしたが、
本番当日はいつもより走れちゃうんですよね。
それは大勢の皆さまと一緒に走っている!その感覚と、
何よりも沿道の皆さまからの応援のおかげなのです。感謝、感謝です。

 
1458443_1435415613345185_535905330_n.jpg

スタートの風景。クォーターの前、フルマラソンの最後尾の皆さま達です。 
バンダさんもいるよ♪

1472919_1435415480011865_627279468_n.jpg 

中華街での応援、他の場所では大太鼓の演奏もありました。

1467397_1435415420011871_1681544910_n.jpg 

被り物の方もいろいろいてはります。
この方、鹿さんなんですが、被り物はウマ、、、つまり?

530365_1435415460011867_209226453_n.jpg 

鉄人28号を過ぎると、線路沿いの単調な道になるんですが、
この前後の辺りは沿道の方達の応援がとても多くて、励まされます。

何度ハイタッチしたことか・・・

子供達ともたくさんしましたが、
ハイタッチした私を優しい眼差しで応援してくださるおばあちゃまとか、
私のゼッケンを見て、名前を呼んで声援してくれたおっちゃんとか、
頑張れ!頑張れ!とずっと手を叩いてくれているお姉さんとか。
本当にありがたいなあと思わず、じーん[たらーっ(汗)]

それと、私の荷物を持ちながら移動して、応援してくれたダーリン。
お疲れさまでした。ありがとうね。 

1146575_1435415653345181_2018497821_n.jpg 

ゴールした後に振る舞われた白玉ぜんざい。
一昨年もありましたが、これがあったかくて嬉しいの。^^

前回はこの後はパッタリ走らなくなったワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]なんですが、
今回はもうちょっと頑張ります。まあ、寒いとめげるとは思いますが・・・(笑)
春に友達と10㎞マラソンに参加予定なのです。

そんなわけで、もうしばらくは楽しみますっ[exclamation] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。