SSブログ

週末ドライブ♪ [Diary]

IMG_6888.JPG
 
     2014.01.19 明石海峡大橋
 
今月は週末出勤が続いている私です。先週末がその最後の週。
さすがにもうふらふらだったんですが、日曜日は頑張って淡路島ドライブへ!
 
実は昨年秋に頼んでいた車が今年になってようやく届いたの。
ダーリンがめっちゃ楽しみにしてて、12日の大安に納車してもらって、
そのまま成田山にお参りして、その日はショートコースで神戸空港へ。
本当はもっとドライブしたかったみたいなんですが、
その日も私が夜勤明けで眠そうにしてたのでこれくらいでいいよと。
 
でも、その後もドライブしたくてうずうずしてたみたいで。
そりゃ、そうですよね。待ちに待った新車だもんー。(笑)

そんなわけで、日曜日も早朝出勤の私でしたが、
じゃー、おいしいものでも食べに行きましょ!てことで淡路島に。
高速が走りたいみたいやから、ちょうどいいかなと。
会社まで迎えに来てもらって、びゅびゅーんと行ってきました。
思っていたより近かったー!
 
IMG_6905.JPG 
 
目的地はウェスティンホテル淡路。
着いた後に吹雪いてきたからちょっと焦ったー。

IMG_6901.JPG 

ロビーにあるお花の椅子は有名ですよね。

楽しみにしていたお昼ごはんは鉄板焼き。
ホテルの鉄板焼きが2人とも大好きなのです。
 
IMG_6911.JPG 

ダーリンには申しわけないけど[あせあせ(飛び散る汗)]お仕事お疲れさま!な私はワインもちょっぴり。
ノンアルコールのワインもありますよ、ということで、ダーリンが頼んでみたけど、
そちらはぶどうジュースみたいに少し甘かった。食前酒にはいいけど、食事にはちょっと。 

ランチの様子をダイジェストで!

IMG_6918.JPG 
 
追加で頼んだアシアカ海老。頭を焼いているところです。

IMG_6924.JPG

淡路で捕れたてなんだそうで、おいしかったー♪

IMG_6925.JPG 
 
淡路産のお野菜がまたどれもおいしくて。
 
IMG_6928.JPG 

写真のお肉は食べかけです。(汗)
いや、もう、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

この後、水仙を見に行こうか、鳴門大橋もいいな、温泉に入りたい!と
あれこれ考えてはいたんですが、かなり冷え込んでいたので大人しく帰ることに。

IMG_6930.JPG 
 
帰る頃には青空が出ていました。寒かったけど、
今度の車にはシートヒーターがあって、それがぽかぽかで気持ちいいの。
思わずうとうとしちゃいました。(ダーリン、ありがとう)

IMG_6934.JPG

岩屋のおいしいお鮨屋さんを教えてもらったので、またドライブに行こうね。(^^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。