SSブログ

クリエ・ミュージカル・コレクション☆1月21日 [舞台全般]

IMG_6970.JPG

おはようございます。毎日、毎日、寒いですね。
でも、冬生まれの私は寒いけど、ぴんと張りつめた冬の透明な空気が好きです。

さて、2014年初観劇(コンサートですが)は、
ずっと楽しみにしていたクリエ・ミュージカル・コレクション♪

岡田さんが出演される回に行きたかったんですけど、その夢は叶わず・・・
カフェソングを歌われたのでしょうか?聞きたかったなあ。

でも、今週は仕事がようやく一段落したし!お誕生日やし♪
マイレージあるしー!!てことで、火曜日ですが、ようやく行くことができました。
楽しかったー♪



  クリエ・ミュージカル・コレクション 公式HP

21 Jan 2014 13:30- シアタークリエ 17列センター

【演出】山田和也
【出演】石井一孝 / 上原理生 / 今拓哉 / 涼風真世 / 瀬奈じゅん / 知念里奈 / 中川晃教 / 山口祐一郎 / 他

せっかくだからクリエで見たい♪いや、それよりも少しでも早く聴きたい♪
という思いで駆けつけたのですが、クリエのステージは今回はちょっと狭く感じました。
こじんまりとしたあのホール全体の空間は好きなんですけども。

久々の山口さん。テンションが高くて(特に前半)、おもしろ過ぎです。
相変わらず美しい歌声で、私の大好きな曲も歌ってくれて、嬉しかった。
願わくば、レミゼの曲も歌ってほしかったなあ。

初めての上原さん。ステキな声ですね。よかったです。
キャラもおもしろそうで?(笑)大阪も楽しみです。

そう。もう明日から大阪公演なんですよね。
楽しみにしいらっしゃる方も多いと思うので、曲目とか詳細はまた後日。
全体的には古いナンバーもあったり、個人的に(勝手に)歌ってくれるかなあ、
と思っていたけど夢叶わずな演目もあったりしましたが、
でも、聴けてよかった!と思える曲もあちこちに散りばめられていて楽しかった。
明日も楽しみです。

しかし、あっきーがあの曲を歌ってくれるなんて[たらーっ(汗)](注:感動の嬉し涙)
何も知らずに行ったので、曲が始まった瞬間は茫然としそうになっちゃった。
それくらい私にとっては衝撃的で落ち着いて聴けなかった、、、気がするくらい。
でも、本当に嬉しかった。他のソロの2曲も凄くよかった[ぴかぴか(新しい)]
皆さんと一緒に私の大好きな歌にも参加していて、それも幸せでした。

昨日が東京千秋楽でしたね。無事終了されたようで、お疲れさまでした。
明日からの大阪公演を楽しみにしています。(^^)/ 

 

☆☆☆番外編

コンサートの前は銀座で天ぷをいただきました。
全部のお写真はありませんが・・・

IMG_6957.JPG

IMG_6959.JPG

お酒もちょっぴりいただいゃった。^^

IMG_6961.JPG

IMG_6962.JPG

この海老がおいしいのよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6963.JPG 

IMG_6964.JPG 

IMG_6965.JPG 

IMG_6966.JPG

〆天茶。おいしかったー。ごちそうさまでした♪ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。