SSブログ

さくらさくら [桜]

IMG_8241.JPG

おはようございます。さくらがすっかり満開ですね。
観劇の感想がまだですが、季節ものなのでこちらを先に。
昨日のさくらです。

今日と明日は雨が降る予報なので、
頑張って朝と夜にちょっこっとですが、お花見をしてきましてた。

 
IMG_8265.JPG 

IMG_8236.JPG

IMG_8252.JPG

こちらはソメイヨシノとは違う別のさくら。葉と花が同時に開きます。 

IMG_8258.JPG

IMG_8268.JPG

夜は大阪城の西の丸庭園へ。 

IMG_8287.JPG

夜桜イルミナージュというのをやってましたが、以前もこんな感じだったのか・・・?
普通のライトアップだけで私的にはいいかな。音楽が煩かったし。^^;
でも、皆さん、楽しそうでした。本格的なお花見宴会をしているグループも何組か。

IMG_8299.JPG

週末もさくらが楽しめるといいな♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷でおいしいもの♪さくら満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。