SSブログ

さくら満開 [桜]

IMG_8425.JPG

   Sakura 04.06.2014 Sumiyoshi kouen

こんばんは。この数日はまた冷えますね。
お風邪など引かれませんように。

今日は住吉大社さん近くの集まりに参加するため朝早くから出かけてました。
時折強い雨風となる予報でしたが、幸い雨に遭うこともなく、
帰りに住吉大社さんにお参りして、さくらも楽しんできました。

 
IMG_8400.JPG

ちょうど結婚式を終えられた皆さまに遭遇。ラッキー♪末永くお幸せに。

IMG_8402.JPG

IMG_8410.JPG 

ソメイヨシノは見頃を過ぎていましたが、こちらの枝垂れが満開。
「車返しの櫻」という有名なさくらのようです。

IMG_8411.JPG 

この後は駅を挟んで向う側にある住吉公園へ。
お花見まっさかりでした。皆さん、楽しそう。^^ 

IMG_8424.JPG 

BBQエリアから外れて、こちらは静かです。

IMG_8425.JPG 

IMG_8428.JPG 

戻ってきてからダーリンとお花見ドライブへ。

IMG_8501.JPG

どこも満開で、桜吹雪・・・
今年のさくらは短くて少し残念ですが、でも、楽しめました。
また来年♪待ってるね。 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらさくら桜吹雪と丹波布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。