SSブログ

抜目のな い未亡人☆7月31日千秋楽 [舞台全般]

IMG_0957.JPG
 
     帰る前に羽田空港で食べたパンケーキ♪  07.31.2014

気が付けば8月。今週は暑さも少し過ごしやすい?と思ったのも束の間・・・
昨日は暑かったですね。そんな中、東京日帰り遠征でした。
 
目的はもちろん『抜け目のない未亡人』。
千秋楽でした。いやー、またまた笑わせていただきました。
楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]
 
公演の前にはおいしいお鮨もいただいて、大満足な一日でした。 
 
※お芝居の感想はまだ書きかけです・・・(とりあえずのUPですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 
シス・カンパニー公演『抜目のな い未亡人』 公式HP

【観劇日】7月6日 10列センター、新国立劇場 中劇場

【原作】カルロ・ゴルドーニ 【上演台本・演出】三谷幸喜
【出演】大竹しのぶ、段田安則、岡本健一、木村 佳乃、中川晃教、高橋克実、浅野和之、
  八嶋智人、峯村リエ、遠山俊也、春海四方、小野武彦

ともかく楽しかった[るんるん]めっちゃ、笑いました。
ベタなドタバタ・コメディですけど、それが楽しい。ダーリンにも観てほしかったなあ。
感想はまたここに。(たぶん、来週中には・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0952.JPG 

感想の前に、まずはお昼に食べたお鮨[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0932.JPG

きれいでしょーー[ひらめき]赤身大好き。こちらのはおいしかったー[ぴかぴか(新しい)]
 

IMG_0933.JPG

これがねー、ご主人ご自慢(笑)の星鰈((ホシガレイ、干しガレイではないです)。
宮城県産。いやー、自慢されるだけのことはある。絶品
[ぴかぴか(新しい)]リピートしちゃった。(*^▽^*)

IMG_0938.JPG

IMG_0939.JPG

IMG_0940.JPG

IMG_0941.JPG

IMG_0942.JPG

この車海老も涙もの[たらーっ(汗)](もちろん、うれし涙[ぴかぴか(新しい)]) 時間があったらリピートしたかったわ。 

IMG_0943.JPG

IMG_0945.JPG

IMG_0946.JPG

IMG_0947.JPG

IMG_0948.JPG

IMG_0949.JPG

追加で頼んだ鮑。酒蒸しです。やわらかいのー♪ 

IMG_0950.JPG

IMG_0951.JPG

これ以外にもいただいて、全部で握り16貫、手巻き1本も食べてしまった。
お芝居がなければもっと食べてたかもー[exclamation&question] 

ちょっとクセのある(?)ご主人ではありましたが、ネタ自慢満載ですし(笑)、
でも、ほんまにおいしゅうございました。某所で言われていたように「本気のお鮨」でした。
ごちそうさまでした。

IMG_0927.JPG 

IMG_1006.jpg 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。