SSブログ

映画『マダム・マロリーと魔法のスパイス』☆11月3日 [映画]

DSC_0034.JPG

今日の空。ようやく爽やかなお天気でした。
昨日はお家で珍しくお仕事したりしてました。ちょっと煮詰まってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、本日はそんなことも忘れて朝寝にお昼寝。(笑)

そして、午後遅くに映画へ。
『マダム・マロリーと魔法のスパイス』を観てきました。
原題は" The Hundred-Foot Journey"

poster2 (1).jpg
 
観終わった後、いえ、観ているそばからおいしいものが食べたくなる!
そんな映画。よかったです[ぴかぴか(新しい)]
 
   『マダム・マロリーと魔法のスパイス』 公式HP


【監督】ラッセ・ハルストレム
【制作】スティーブン・スピルバーグ、オプラ・ウィンフリー、ジュリエット・ブレイク
【キャスト】ヘレン・ミレン(マダム・マロリー)、オム・プリ(パパ)、マニッシュ・ダヤル(ハッサン)、
  シャルロット・ルボン(マルグリット)、ミシェル・ブラン(町長)

特に、マルグリットがファミリーに振る舞う料理がおいしそうなの♪
地産地消というか、地元の自然のままの食材っていいよね。
予告を見た時は勝手にフランス映画と思っていたらディズニーでした。

舞台になっているサン=タントナン=ノブル=ヴァルがまた素敵で。
こちらはプロヴァンスなのかな?フランスの田舎町っていいよねえ。
いつか訪れてみたい。

映画の後はイングリッシュ・パブへ。お腹いっぱい。^^

DSC_0038.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0046.JPG

さっ、今週はお仕事頑張りますっ♪ 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の再会今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。