SSブログ

終わっちゃった [Diary]

IMG_20744142624953.jpeg

BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS (ATPワールドツアー・ファイナルズ)が、
終わっちゃいましたね。 写真は 錦織選手のFB からのものです。  

にわかテニス、錦織圭ファンですみません[あせあせ(飛び散る汗)]な私ですが、
先週1週間はめっちゃ楽しませてもらいました。ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

準決勝の第二セットはスゴかった。
その分、ファイナルセットは残念でしたが、本人が一番悔しいでしょうね。
でも、終わった後のチームのこの笑顔を見てほっとしました。

来年も応援するよ!ということで、春頃から?と思ったら、
年明けすぐに始まるのね[ひらめき]びっくら。テニスのプロって大変。

http://nishikori-fan.com/schedule.html

息切れしないように頑張ります。

それにしてもフェデラーーーーー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


結果は見ずに決勝の録画を朝からちらっとでも見ようと
(ほとんど時間なかったけど、汗)、いそいそとテレビを付けてびっくり。

フェデラーが棄権[exclamation]

準決勝第二試合から決勝までは時間かない(これ、どうかと思う)上に、
あんなに激しい試合の後やから心配ではあったけど[たらーっ(汗)]
事前の発表とかなかったようで、解説の松岡さんもびっくり。

でも、そんな中で会場に来てくれたフェデラー。
その真摯な挨拶に客席からもあたたかい拍手。よかった。
ジョコビッチのフェデラーを気遣ったコメントもよかったし、
突然のエキシビション試合を受けたマレーも男気ある!
みんなステキ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20781973910927.jpeg

BIG4の皆さんはライバルでありながらもお互いを尊敬し合う仲なんだとか。
錦織くんや他の選手を見ていてもそんな感じで、なんかいいよね。

そんなわけで、朝から元気もらいました。^^
休みなしでお仕事続きですが、今日も頑張りますっ。

フェデラー、お疲れさま!
素晴らしい試合をありがとう。

そして、錦織くんは今週末は日本で4回めとなる東日本大震災復興チャリティーイベントに出場。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝準決勝出場!今から! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。