SSブログ

ミュージカル・コメディ『ファースト・デート』☆11月23日 [舞台全般]

DSC_000001.JPG

"Singin’ in the Rain"の後は日比谷へ移動。
この日はマチソワなり~!

この公演は大阪にも来てくれますが、
大好きなあっきーと新妻ちゃんの共演なんだもん♪
パワフル元気チャージ[ぴかぴか(新しい)]

まだ始まったばかりやし、大阪公演もあるので、あまり書きませんが、
楽しかったです。^^


   ミュージカル・コメディ『ファースト・デート』 公式HP

【歌劇日】11月23日ソワレ、8列上手、シアタークリエ

【脚本 】オースティン・ウィンズバーグ 
【音楽・作詞 】アラン・ザッカリー&マイケル・ウェイナー 【演出】山田和也
【出演】中川晃教、新妻聖子、藤岡正明、昆夏美、古川雄大、未来優希、今井清隆


ドタバタコメディ、ちょっとホロリなBWミュージカル。
ラップは少し苦手やけど、うん、でも、アメリカらしく楽しめる感じでした。

新妻ちゃんがめっちゃパワフル♪ぴったりの役柄ですね。
声もよく出てる!

あっきーもハマり役?
ただ、ちょっと元気がない?感じがして心配しながら観てました。
演技はよかったんだけど、なんとなく。

でも、ママとの歌にほろり。役柄のキャラのせいかもー。
二人ともやっぱり好き♪まさか、共演する日が訪れるなんて。
嬉しいよー。うるるっ。

今更だけど、2人の歌がもう少しあるといいのになあ・・・
(なんて、贅沢かしらんー)

久々の今井さんはさすがの貫禄でした。

大阪も楽しみです♪

DSC_0339.JPG 

観劇の合間に。久々のオフだったのでつい・・・ 

IMG_2988.JPG 

りんごのコンポートとイチヂクのクレープ。これもおいしいんだけど、
バターとシュガーのみのシンプルなクレープがお気に入り。次回はそれにしよっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Singin’ in the Rain~..お祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。