SSブログ

ミート・ザ・ラバーダック スタンプラリー [Diary]

DSC_3139.JPG 

日曜日(11/30)の続きです☆
ランチの後は『ミート・ザ・ラバーダック スタンプラリー』へ。 
こちらも楽しかったー[ぴかぴか(新しい)]

実はスタンプラリーに参加するのは初めて?
まだ始まったばかりやし、誰もいないと勝手に思っていたら、あちこちであひるちゃんファンに遭遇。
お互いに写真の撮りっこしたりしました。みんな笑顔でステキなの。

あひるちゃん、サイコー♪ 


DSC_3143.JPG

日曜日は閉館のビルがあって、こちらは外からのみ・・・
また平日に行こーっと。^^ 

DSC_3145.JPG 

DSC_3150.JPG 

ここで、それぞれがアートとコラボしていることに気づきました・・・いいね♪

DSC_3152.JPG 

DSC_3146.JPG

DSC_3159.JPG

こちらは映写機で光とコラボされてました。 

DSC_3161.JPG

いろんなパターンがありますー。撮れたのだけ! 

DSC_3176.JPG

DSC_3179.JPG

DSC_3182.JPGDSC_3183.JPG

DSC_3184.JPG

DSC_3186.JPG

楽しー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3171.JPG

可愛いー♪ 

DSC_3172.JPG 

DSC_3192.JPG

中之島駅のあひるちゃん。 

DSC_3196.JPG

こちらはお外にありました。暗くなるとライトアップされるようです。
見損ねた~。た行かなくちゃ! 

DSC_3201.JPG

nちゃんが頼んだ、おわん豆乳ぷりん。中に黒蜜、あずき、きなこ、黒豆、そして、わらびもち[exclamation]
「一口食べると笑っちゃう」とメニューにありましたが、nちゃんもにっこにこ♪

DSC_3200.JPG 

私が食べた豆乳プリンのセット。黒豆茶と。おいしかったです。

nちゃん、暗くなるまでお付き合いいただいて、ありがとう。
楽しかったー。また遊ぼーー♪ 

ミート・ザ・ラバーダック スタンプラリーの詳細はこちら(↓)からどうぞ。
   2014年12月、大阪・ほたるまちにラバーダックが再登場!

もうすぐ巨大あひるちゃんもやってきます。楽しみー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。