SSブログ

佳き日 [Diary]

IMG_3286.JPG

今週は結婚記念日でした[ぴかぴか(新しい)]

ということで、おいしいもの食べよーーー♪が我が家の毎年の合言葉。
なのですが、私が多忙につき考える気力もなく、、、(汗)
えいやっ!で地元の某有名和食にしてみたらイマイチでございましたの。

ごめんね、ダーリン。まっ、寂しいの通り越して、笑えたからよし♪
楽しい夜でございましたとさ。


IMG_3292.JPG

そんなわけで、お写真はおいしいものダイジェスト。
お吸い物。かぶらに蟹。

IMG_3303.JPG 

めっちゃ高級そうなお酒でした。

IMG_3311.JPG 

いきなりですが、デザート♪

IMG_3313.JPG 

わらびもちです。 ごちそうさまでした。

 

番外編。

IMG_3300.JPG 

これねー、 八寸。ぎゅーぎゅーーー!
思わず、「狭くないですかー?」とお料理達に向かってささやいてしまったワタシ・・・(笑)
お料理は見た目も大切だよね。。。

まあ、笑えたからよし♪です。
ダーリン、また一年、よろしくね。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。