SSブログ

明けましておめでとございます! [Diary]

IMG_3508@.jpg
 
明けましておめでとうございます!
風が強いですね。 大荒れの天気のところもあるようですが、大丈夫ですか?
お気を付けくださいね。

昨夜から実家に帰っています。
元日はいつも朝寝してるんですが、あまりの風の強さに目が覚めてしまい、
それでもお布団の中でぬくぬくしてたんですが、
 
白々と明るくなってきて・・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]初日の出ーーー[ぴかぴか(新しい)]
 
というわけで、がばっと起きて慌てて写真撮影に。
撮れたよー。^^

珍しく朝早くからバタバタと走り回る私に母もびっくり。
「今年はええことあるね」と母。(元日に私が早起きしたから・・・)
いやはや、こんな娘ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ええことあるといいなあ。^^

昨年は特に後半が慌ただしい年となりましたが、終わりよければ全てよし♪
家族みんなで元気に年越しを過ごせて、よかったです。

今年もまた一年、無事に過ごせますように。
よろしくお願いします。 


ところで、昨夜はおこたでのんびり紅白でした。
流行りものに疎い私達には[exclamation&question]な歌もてんこ盛りでしたが、
私達世代には嬉しい出演者の皆さまもたくさん。

徳永さんの『』花が咲く」よかったです。羽生くんも素晴らしかった。
今はゆっくり休養して、また素敵な演技を見せてね。

みゆきさんの『麦の唄』もよかった。(衣装はあれでしたが)
それと、イディナ!凄いね。母も「この人上手いね」と。
そうですのよーーー
[ぴかぴか(新しい)]今年のコンサート、どうしようかなあ。

福山さんも素敵ね。長崎への想いとか、心に響きます。

それと、サザンがよかった。("⌒∇⌒")
知らない歌だったのに、凄く懐かしいような、でも、新しいような、
元気がもらえる。
久々にサザンのコンサートに行ってみたいな。

今年も楽しいことをたくさん見つけていこうと思います。
皆さまにとって、素敵な年になりますように。

 
(お正月の間の昨年の日記をちょこっと埋めてみます・・・) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佳き日新年からおいしいもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。